⑨ 我が子の熊手で幸運と金運たくさんかき集めてよ~✨

我が子の熊手で幸運と金運たくさんかき集めてよ~✨

★もし作ってほしい方がいたらお知らせください!
 ただし、正面のお顔の写真が必須です。



モキチさん家
大黒様にボーロ君 恵比寿様のオレオ君
ミキティ達磨も一緒
たくさんの幸運と金運、かき集めちゃえ✨





「チームラグ」お友達熊手
大黒様のアラン君  恵比寿様のラグ君
お多福さんのふぇりちーたちゃん





荒川アラン君熊手
たくさんの幸運と金運、かき集めてね~✨





みくりんさん家のラグ君熊手
たくさんの幸運と金運かき集めてよ✨





hagecitaさん家
弁財天様のふぇりちーたちゃん
お多福さんには🌈ちぼりーなちゃん
ミキティ達磨も一緒
たくさんの幸運と金運かき集めてね~✨


★「投稿者自身のペットの記事で無い」との理由で
 ミテミテ側に40枚ほど削除された経験があるので
 毎回トップに我が子達を入れさせてもらいますね。<(_ _)>


【 投稿一覧 】※リクエスト順ではありません。

① リキ丸ブログ         🌈リキ丸&🌈金太郎
  アッコさん家         ラルフ君&🌈お兄ちゃん
  まる子さん家         まるちゃん

② みいちゃんブログ       🌈みいちゃん
  ちぃさん家          チコちゃん
  カミーユママさん家      カミーユちゃん
  pepeさん家          Manaちゃん

③ 金太郎ブログ         🌈金太郎
  winchanママさん家      🌈ウインザーちゃん
  マロンさん家         チップ君&コモモ君
  シギッチさん家        ちゃこちゃん&しろりんちゃん
                 みけこちゃん&こはるちゃん

④ リキ丸ブログ         🌈リキ丸
  ツムツムさん家        宇宙(そら)君
  fu-koさん家          コロ君
  ひっちゃんさん家       虎牙君&銀牙君&風牙君

⑤ 福ちゃんブログ        福ちゃん
  デブばーさん家        こむぎちゃん
  くぅちゃんさん家       花凛ちゃん&萌花ちゃん&🌈クリーム君
  niniっ子さん家         シュクルちゃん&🌈ショコちゃん

⑥ 金太郎ブログ         🌈金太郎&🌈みいちゃん
  エミやんさん家        蘭丸君
  にゃーにゃのしもべさん家   にゃーにゃ君
  あげさん家          はっぷ君&かなちゃん

⑦ みいちゃんブログ       🌈みいちゃん&🌈金太郎
  ちゃんりほさん家       アベル君
  TETSUさん家         凛君
  リエリエさん家        ビビちゃん&🌈しーちゃん

⑧ 福ちゃんブログ        福ちゃん&🌈リキ丸
  ルナママさん家        リナちゃん&🌈ルナちゃん
  ナナさん家          るる君
  Happyママさん家       Happy君

★ 16日みいちゃんブログ  お誕生日お祝い投稿内
   みーちゃんさん家       未望(みみ)ちゃん&未結(みゆ)ちゃん

⑨ 金太郎ブログ         🌈金太郎&🌈みいちゃん
  荒川アランちゃんさん家    アラン君
  みくりんさん家        ラグ君
  hagecitaさん家        ふぇりちーたちゃん&🌈ちぼりーなちゃん

⑩ リキ丸ブログ         🌈リキ丸
  まろっちさん家        まろん君
  ぎんじさん家         くぅー君&🌈マフィン君&🌈ぎんじ君
  レオピさん家         レオ君

⑪ みいちゃんブログ       🌈みいちゃん&🌈金太郎
  りょりょさん家        ココちゃん&マロンちゃん
  やっぱり猫がすきさん家    ふぅちゃん&ココちゃん&モコちゃん
  chocoさん家          Knight君&Ichigoちゃん

⑫ みいちゃんブログ       🌈みいちゃん&🌈金太郎
  みゅうさん家         しずくちゃん
  キャプテンさん家       アトム君&ソフィーちゃん
  チコパパさん家        チコちゃん

⑬ 福ちゃんブログ        福ちゃん
  ともこさん家         リリーちゃん&🌈イブちゃん
  真琴さん家          ムーミンちゃん&🌈マリアンちゃん
  こなつさん家の        火花ちゃん&花火ちゃん&こむぎちゃん

⑭ みいちゃんブログ       🌈みいちゃん&🌈金太郎
  ぽんママさん家        ぽん太君&かん君&ちぃちゃん
  はなまるんるんさん家     はなまるちゃん&しらたまちゃん

⑮ 福ちゃんブログ        福ちゃん  
  ゆうゆさん家         くろまめちゃん&お姉さん家のふらんちゃん
  よっちんさん家        ももちゃん&ゆずちゃん&みみちゃん

⑯ リキ丸ブログ         🌈リキ丸&福ちゃん&🌈みいちゃん
  ラベンダーさん家       琥太朗君
  モヤさん家          ルイちゃん&ボーイフレンドのむぎ君
                 キング君&🌈モヤちゃん

★ 20日リキ丸ブログ      お誕生日お祝い投稿内
  蘭丸ママさん家        蘭丸君&ちょびくん

⑰ みいちゃんブログ       🌈みいちゃん&福ちゃん&🌈リキ丸
  るな母さん家         なつちゃん&るなちゃん
  夏みかんさん家        みかんちゃん&こむぎちゃん
  ライムmamaさん家      ライム君&🌈空君&ウパ君

⑱ 金太郎ブログ         🌈みいちゃん&🌈金太郎&福ちゃん
  ミキティさん家        マリーちゃん&レオ君
  もかままさん家        のんちゃん&makaちゃん&YAMATO君
  ゆずさん家          ブリ兄&てん君&どん君&アンちゃん&🌈ゆずちゃん

⑲ 福ちゃんブログ        福ちゃん&🌈リキ丸&🌈みいちゃん
  tinaママさん家        優鈴(ゆず)ちゃん&tinaちゃん&うにちゃん
  katsu.さん家         麦君

★ 22日リキ丸ブログ    うちの子記念日お祝い投稿内
  ゴン太郎ルドさん家      ルドルフ君

★ 23日みいちゃんブログ   お誕生日お祝い投稿内  
  Liebeさん家         リーリーちゃん&グリュッケン君&🌈リーベちゃん

⑳ 金太郎ブログ         🌈金太郎
  ムーミンのママ&のしもべさん家  ピー君&ムーミャン君&ハナハナ君
  TSさん家           Marron(マロン)ちゃん

★ 26日金太郎ブログ     お誕生日お祝い投稿内
  Kaoさん家         愛來君&真緒君&雅ちゃん
                きなこちゃん&虎太君&Laki君&🌈海君

★ 27日福ちゃんブログ    お誕生日お祝い投稿内
  CHISAさん家        TAKEKOちゃん&一健君&3ベビ&蓮君


★お返事・訪問遅れます。<(_ _)>
  • 16
  • 19
  • 0
  • 0
  • 39
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2021/11/18 20:32

>>荒川アランちゃんさん こんばんは!

はーい、今回も「チームラグ」で熊手作っちゃった♪
アラン君、素敵な熊手に変身してくれたわ。(*^^*)
たくさんの幸運と金運が舞い込むこと間違い無しね!!

喜んでもらえて良かった!

福母さん、チームラグの熊手🐾❤
<(_ _)>ございます😆💕❤
たくさんの幸せと金運をかき集め
良い一年が迎えられます💕❤
永久保存版にいたします😆✨🎵👍

ラグ兄ちゃん、ふぇりちーたちゃんも
一緒にゃ🐾❤
チームラグのパワーで幸せを集めるにゃ🐾✋❤✨✨✨

福母さん
2021/11/18 09:21

>>みくりんさん おはようございます!

今回も「チームラグ」でひとつ作っちゃった♪

ラグ君もそれぞれいい感じでしょ!
たくさんの幸運ザクザクかき集めてよ✨
喜んでもらえて良かった。(*^^*)

福母さん
2021/11/18 09:20

>>ゆうゆさん 出来上がりまでもう少し待っててね。(*^^*)

福母さん
2021/11/18 09:19

>>ひっちゃんさん みんな可愛いよね💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント