Beaver Moon&トリミング

今日は満月&部分月食でした🌕
11月は『Beaver Moon』
あまりいいネーミングではないので…
ただビーバームーンは人間関係や恋愛の願い事をするといいそうです💗

今日の部分月食は89年ぶりとか140年ぶりとか言われてますね🌒


97.8%以上となる深い部分月食は見られませんでしたが…

19時ちょっと前と19時半ごろ見たらこんな感じでした🌖
ほぼ同じ時刻に撮っても色が違うんですね〜 不思議🤔


21時30分頃にはすっかり満月に🌕
寒くなって来たから位置が高いですね〜😄
写真を撮るのも寒くなって来ました❄️


エース🐶週末トリミングに行って来ました🚿✂️
今回はオーガニックコース💚💚
なかなか写真を撮らせてくれないので…
『おやつにしようか』って言ったらノコノコ来てくれました🐾
🐶「お座りしたら貰えるかな??」
🐶「まだくれないの??」
🐶「ダウンしたら貰えるかな??」
🧑🏻「ごめん ごめん💧」
この後ちゃんとおやつゲットしました🍪

今月も満月🌕とエースのトリミング✂️見て頂きありがとうございました💗💗💗
  • 13
  • 25
  • 0
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Cool Aceさん
2021/11/22 15:18

>>ライムmamaさん ライムmamaさん💗こんにちは🌧

mamaさんも月食🌖見られたんですね👀
最大級の月食は雲のせいか見られなかったけど、部分月食は見えたので急いで写真撮っちゃいました🌖📷
私も以前iPhoneで撮ったらボケボケだったのでデジカメで撮ってスマホに転送しました
📷➡️📳
一緒に見て貰えて嬉しいです、こちらこそ『ありがとう💗』

エース🐶今月はオーガニックコースでお願いしました🚿✂️
一番サラフワになるのは泥パックかなって思います💗💗
写真のモデル代でおやつゲット出来ました🍪
エースにとっては何よりの報酬です😄

お月さまとエースのトリミング見てくれてありがとう💗💗💗

Cool Aceさん
2021/11/22 15:09

>>リエリエさん リエリエさん💗こんにちは🌧

11月の満月🌕Beaver Moon19時30分、おうちのベランダから見えました🌖👀
以前iPhoneで撮ったらボケボケだったのでデジカメで撮ってスマホに転送しました
📷➡️📳
デジカメでもズームを最大にしてやっとこんな感じです😅

エース🐶今回はオーガニックコースにして貰ってフワサラになりました🐶💗
1週間経ったのでちょとフワサラ感が⤵️😄
『まだくれないの?』とダウンして待ってるエースは私もお気に入りなのでリエリエさんに可愛いって言って頂けて嬉しいです😄💗💗

お月さまとエースのトリミングいて頂きありがとうございました💗💗💗

Cool Aceさん
2021/11/22 14:36

>>アリスままさん アリスままさん💗こんにちは🌧
返信が遅くなってしまいごめんなさい…😢

お月さま🌕の写真褒めて頂いて嬉しいです、ありがとう😄💗💗
アリスちゃん地方も満月を見られたんですね🌕👀
最大級の月食は見られなかったけどちょこっと欠けてる月食は何度かベランダに出たら
見えたので急いで撮っちゃいました🌖📷

エース🐶今回はオーガニックコースでお願いしました🚿✂️
コースによって仕上がりが違うんですね🤔
サラサラ感がアップになったりフワフワ感がアップしたり🐶💗
泥パックが一番キレイになる感じがします💗💗
私より色々やってます😅

『おやつって言ったから来たのに何でいつまでも待てせるの?』って思ってますね😆
可愛いって言って貰えて嬉しいです🐶💗

お月さまとエースのトリミング、いつも見て頂きありがとうございます💗💗💗

Cool Aceさん
2021/11/22 14:20

>>萌・サクラさん 萌ちゃんママさん💗こんにちは🌧
返信が遅くなってしまいごめんなさい…😢

萌ちゃん地方も綺麗に見えたんですね、良かった〜😄💗
お月さまの色、見る時間によってか白っぽく見える時も黄色く見える時も赤っぽく見える時もありますね、不思議ですね🤔

エース🐶今月はオーガニックコースでピカピカフワフワになりました💗💗
おやつ、中々貰えなくてもおとなしく待ってましたが、おやつゲットした後はスタコラサッサと玄関に戻って行きました🐶💗💗
おやつ待ちのエース、可愛いって言って貰えて嬉しいな〜、ありがとう🐶💗

12月の満月Cold Moon🌕寒いけど頑張って撮ってみます😄📷
いつもありがとう💗💗💗

Cool Aceさん
2021/11/22 14:09

>>マロンさん マロンさん💗こんにちは🌧
返信が遅くなってしまいごめんなさい…😢

マロンさん地方全然見えなかったんですね⤵️残念…💧
神奈川と東京だと近いのに違うんですね、見る位置かな?時間かな?
一緒に見て頂けて良かったです🌖
マロンさんに褒めて貰って嬉しいな〜😄💗💗

エース🐶トリミングでサラフワになりました💗💗
『おやつ』はエースが一番好きなワードで絶対に聞き逃しません😆😆
おやつって聞くと先ず「う〜ン」て甘えん坊の伸びをしてから私に向かって何回も早くちょうだいのジャンプ⬆️⬆️
その後は貰えるまでひたすら待ってます🐶💗
写真ばっかり撮ってないで早くあげないと可哀想ですね😅

お月さまとエースのトリミング、いつも見て頂きありがとうございます💗💗💗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Cool Aceさんの最近の投稿

エースくん

ブログ
  • 39

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント