今週の結果発表🐶😽

311192932
我が家では、毎週土曜日にルイ&キングの
体重測定をしています😉


まずは、ルイの結果発表です👏
ジャガジャ〰️ン🎉


えぇぇぇぇ〰️っ、12.1kgです😱😱
先週から200g増えてしまいました⤵️⤵️


目標体重は11.9kgなので、またまた
ダイエット生活がスタートです😢


引っ越して来て約2週間…。
ビビりのルイは、まだお散歩に
行きたがりません💦💦
元々、お散歩は好きではないルイ😳
もう10歳ですし、ムリさせず、
ルイのペースを尊重しています❤️


続いては、キングの番です😸


それでは結果発表です👏
ジャガジャ〰️ン🎉


おぉぉぉぉ〰️っ、6.2kgです😲
先週から100g減っています💦💦

連日、家の中を猛ダッシュしてるキング😁
食欲も旺盛で、トイレも失敗せず
過ごしてくれているのですが🤔


キング「もぉ、そろそろいいかニャ⁉️」


キング「早くはにゃせ〰️😾」


キング「早くはにゃせったら➰😿」


キング「みょ➰ん😽」
  • 36
  • 86
  • 1
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/11/23 12:15

ボーダーコリーはロックオンすると視線を外さないので(ジャンがラフィしか見てないように😅💦)解除した途端林の木に激突とかあります😱💦
周りがびっくりしますが本人は平気みたい😅💦

モヤさん
2021/11/23 09:53

>>マブルークさん 良かった、ラフィ君もあるのですね😂
今まで街路樹にぶつかるようなワンコを
飼ったことがないので、ルイはどこか
おかしいのかと思ってしまいました💦💦

マブルークさん
2021/11/22 22:51

それラフィもあるな😅💦
私の方を振り返り振り返り自転車ランニングするから振り向きざまに電信柱とかたまにあります😞💦

モヤさん
2021/11/22 21:45

>>マブルークさん 本当ですよね、散歩中も注意が
必要ですね💦💦
ルイもよくよそ見をしていて、
街路樹やガードレールにぶつかって
います😳

マブルークさん
2021/11/22 18:24

思いの外狭い隙間に上手く落ちるんですよね💦
お散歩も気をつけないと😞💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

🌈ルイちゃん

ブログ
  • 75

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント