11月22日🐶😸

6141042605
今日は「ワンワンニャンニャンの日」ですね💖

いつも私たちに笑顔と元気と癒しをくれる🐶ちゃん&😸ちゃんたち💕
一緒に過ごせることにいつも以上に感謝して「大好き!」の気持ちをたくさん伝える日だそうです💓

大切な我が子に感謝ですね🤗
も~ちゃんゆ~ちゃんみ~ちゃん大~好き🥰
これからも元気でずっとそばに居てね💖

妹のワンちゃんエルくんも初めてハーブパックしてもらいました😆
今は女性だけでなく男性もパックする時代ですよね🤣
エル~カッコいい👍️

19日に九州の姉がランちゃん(16歳)連れて帰って来ました💕
9月に意識不明になりちょっと危なかったラン💧
もう会えないのかなぁ~と思っていたのでホントに嬉しかったです😂

ランちゃんもハーブパックしてもらいました🥰
↑ちょっと疲れたかな💦
トリミング後ランを抱っこできた私は嬉しくてやっぱり泣いちゃいました😭

エル~ラン~大好きだよ💓

それから…ミテミテのお友達全ての動物たちも大好きです💕

みんなみんな全国の動物たちが幸せになれますように…

11月22日は良い夫婦の日とも言いますね🥰
今日はパパと又々共同作業しました😆💦
も~ちゃんゆ~ちゃんみ~ちゃんの為にご飯に入れるベジタブル4作りました🤗(45日分作れました)

良い夫婦ではないんですが…ももゆずみみにとって大好きなパパとママで居てあげたいんですよね💕

おまけ🤭
ももゆずみみプチプチモデル犬になっていました😆
↓いつもお世話になっている無添加のお店WANBANAさんのお正月のお年玉のチラシにみみが🤗
↑いつもお世話になっているサロンさんのトリマー募集広告にももゆずみみが🤗

何年か前にもハニービーさんやビルの看板にももゆずプチプチモデル犬になっていたことあるんですけど(飼い主知らないんです)
みみ迎えて初めてのプチプチモデル犬💓ちょっと嬉しいかなぁ~🤭

今日は我が子にたっくさん「大~好き」って言ってあげてくださいね💖
  • 50
  • 72
  • 1
  • 0
  • 50
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

こんばんは😁
ヤッター👍お母さん出て行った✌️やりたい放題だ💪って思ってる🤣🤣
皆私が家に居る時は殆ど寝てて、たまに遊んでって来るぐらい😆💦
我が家は意思疎通が出来てない😣

よっちんさん
2021/12/07 23:03

>>シーズーママさん (笑)イタズラと思っていなかったり😄

お留守番=自由に遊べるなぁ~んて感じでは😆💦

確かにみみはももゆずの真似するので樹里ちゃんも真似しますね😄
ももゆず躾したわけではないので…ただ寝るのが好きなだけかも🙄ですね😆💦

こんばんは😁

モジーソフィー共に3歳にもうすぐ成るのにまだまだ悪っ子です〜😣💦💦

樹里も悪っ子😣💦
親の真似してる😭

ももゆずちゃんの爪の垢煎じて貰って飲ませないと🤣🤣

よっちんさん
2021/12/07 21:55

>>シーズーママさん こんばんは✨
お兄ちゃん怒らないんですか😅

誤飲だけは気をつけてもらわないと💦
うちはももゆずはイタズラしなかったのでみみには少しビックリすることたくさんありました😅

性格かな🙄
食糞もみみは5ヶ月ぐらいまでしたかな😅💦
ももゆずしなかったのでこれも又ビックリでしたね😄

今は2歳になったからか落ち着いてくれてますけどね😆💦

こんばんは🤗

軽いイタズラだったらいいんですけどね😰笑

ブログいっつも楽しみにしてます✌️❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 64

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント