わんこマルシェデビュー

こないだの日曜日
じんじゅ君マルシェデビューしましたぁ👏㊗️

どんな🐻‍❄️白モフちゃんに会えるのか
わくわくしながら会場へ…。

☀️天気も良くて、着いたら早速
ご当地唐揚げ食べるよね~🤤🍴

じんじゅ狙うよね~😏
いつもの獲物を狙う顔(笑)

そして沢山の🐻‍❄️白モフちゃんが到着
みんなモフモフで可愛くて沢山お友達ができました。

🦁ライオンキングの遠吠えのようなポーズ
ママ手作り”じんじゅプレート”付きのバギーで
お利口さんだったね👏

会場には撮影スポットや

沢山のお店が出ていて
わんこ用のお菓子の試食も沢山あって
じんじゅは🤤パラダイス🌴だったね
全く好き嫌いないじんじゅは何でも食べてた
特にお気に入りは🐷豚耳
コラーゲンたっぷりらしい😚✨
😩私が食べたいわ

帰りはヤギさんと📷💕

😍肌触りが気持ちよくて購入したフード付きベスト
お友達ママと色違いのトートも購入♥️

マルシェデビューは
沢山の白モフちゃん達に出会えて
幸せデビューになりました✨💕
  • 12
  • 15
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
@chanmamaさん
2021/11/24 08:21

>>荒川アランちゃんさん アランちゃんありがとう♥️
沢山お友達できて楽しかったよ😇

マルシェデビュー👏👏👏💕
お天気もよくて、美味しいものと、
たくさんのお友達👍

色ちがいのトートも買ってもらったにゃね✌
白モフさん達可愛いにゃ🐾❤

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 @chanmamaさんの最近の投稿

JINJU(진주)くん

写真
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント