❤️続・猫マンション31❤️

さてさてまた増築した別館にお友達が(*^^*)💕


ご紹介の前に~
以前、入居頂いたくったしゃんちのまなくんが大好きおぱんちゅを忘れたので、お届けしまちた(笑)

🤣🤣🤣

くったしゃんファミリーみんなでどうでつか?✨✨✨✨

まあ、好みもありまつからね(笑)
付け外し自由になってまつ😁👍⤴️⤴️



で、今回更新で4歳迎えたFUJIYAMA BOYの
ライムmamaしゃんちのライムくんで~つ🎵
お誕生日おめでとね😉💕💕
これからもよろちく(^o^)v


そんで、いつも自動更新のsirasuしゃんちの
◎さぶとん星星くん
◎しらすくん
◎マツコちゃん(くん)

2ヶ所に別れちゃってすまぬすまぬ
見えた?


あと
今回、福母しゃんがupして下さってる熊手シリーズから
福母ファミリーとぽんかんちぃ&runahahaしゃんの
なつちゃん・るなちゃんでつ😁⤴️⤴️

福母しゃん、また勝手に頂きすみまてん&毎度ありがとうごじゃいまつ💓💓💓

この面はこんな感じになってまつよ
下を増築しましたが上は以前のままのお友達がいて懐かしいでつ(*^-^*)


現在の全体像こんな感じ🎵

あ、そうそう!
クリスマスの飾り付け前にもうひとつの別館の補修が終わったのでムービーにしなくちゃね😉
あすこもデカいから2回に分けないとかも

近々出しますからお待ち下さいませませ~😁👍
  • 15
  • 8
  • 1
  • 0
  • 37
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽんママさん
2021/11/28 23:56

>>gomara.sionさん gomara.sionしゃん☺️

また機会見て更新してちょ💕💕
いつでもOKだからね、言ってね❤️💙💜💚

gomara.sionさん
2021/11/28 22:55

ぽんママさん🌸
天井に届きそうな高層ねこマンション😺
ごまら☆シオン🐾見えて嬉しいです☺️
かんくん💕かなぁ😃
パトロールしてくれてありがとう❤️

ぽんママさん
2021/11/26 08:34

>>sirasuさん いたっしょ( *´艸`)⤴️⤴️

ぽんママさん
2021/11/25 21:59

>>福母さん 福母しゃん☺️

いつも使わせて頂きすんません💦
連絡もせずすんません(^_^;)
いつもありがとうございま〰️す\(^o^)/

はい、父ちゃんのポッケなんかにはじぇったい忘れまてん!
て、自分のポッケに忘れたりして〰️キャー

ぽんママさん
2021/11/25 20:44

>>はなまるんるんさん はなまるんるんしゃん☺️

いつでも言って下され🙋😉⤴️⤴️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぽんママさんの最近の投稿

ぽんかんちぃ🎵ちゃん

ブログ
  • 41

もっと見る

どうぶつ川柳