加湿器発動!

3166152
加湿器が10年ものでしたので、
昨日買ってきました^_^
新しいやつを!😉👍

季節ものだし、あまり高くなくて
良さげな品を選びました。
まるくん、、、新しい物にはめっちゃ来るぅ〜!

ひとりでなんかやってますね😅
離れたり近づいたり色々忙しい模様〜笑!


飽きたのね、、、眠そう💜

そうです。昨日は娘がタイヤ交換で
こちらに帰省しましたので^_^
ランチ行きました❣️

親子丼です。
川俣シャモという鶏肉を使っているそうで❤️
一旦炙ってるのかな?鶏肉?
おこげ付いてまして、香ばしくジューシー‼️
しかも、表面の黄色い部分は、
何だろう?クリーミーな卵黄エキス?かな?
めちゃくちゃとにかく食べた事ない親子丼‼️

卵も同じシャモさんのを使ったらしくて^_^
めちゃくちゃ美味い親子丼でした☺️🎵

急に寒くなり、
うちもまるくんのために、
24時間エアコンの季節に😅💦
電気代馬鹿にならないけど、
可愛い我が子?いや、孫?💦のために😊👍
ですね☺️❤️
  • 9
  • 16
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ケイコさん
2021/11/29 08:17

>>じゅんさん おはようございます😃
お久しぶりでーす☺️🐱🎵

可愛いだなんて‼️嬉しいにゃん🐱❣️
加湿器ようやく新調しまして、活躍中です^_^
ランチ❤️私も久しぶりでした。
そうですよね、、、赤ちゃんがいるとなかなか
外食は厳しくなりますよね😢

でも、
お孫さんも一緒に座って食べられるようになれば
またきっと行けますよ〜😊👍

これから本格的に寒くなりますからね❄️
お留守番にゃんこのために、エアコンフル稼働ですね😅
お互い寒さ対策頑張りましょうね😊‼️

じゅんさん
2021/11/28 19:18

まるくんお久しぶりです❗
相変わらず可愛いなぁー
冬はどうしても乾燥するから加湿器は必要ですよね❤️
興味津々の姿はにゃんこならではですよね🎵
美味しそうな親子丼😆⤴️💓
娘さんと二人のランチですか?
いいなぁー
うちは赤ちゃん生まれてから娘とランチも行けてないなぁ…
いつもお昼はうちで食べてます(笑)
まるくんこれから寒くなるけど元気で過ごしてね😆⤴️
やはりエアコン必要ですよね……😅るなも留守番組だからエアコンつけていかねば…

ケイコさん
2021/11/25 12:58

>>りょりょさん こんにちは😃

最近、本当に空気が乾燥してますね😓
加湿器、今のってめっちゃ静かでびっくり❗️
新しいのはやっぱり違いますね😊

川俣シャモ🐔私も初で🎵
なんだろう、、、ぷりぷりしてるのに柔らかい‼️
みたいな食感でした^_^
卵も濃厚で甘さがあり、美味しかったですよ〜☺️❤️

夏冬は、留守番にゃんこ🐱の為に、
エアコンがフル稼働になりますからね😅
電気代の値上げキツいですよね😓💦

りょりょさん
2021/11/25 10:29

加湿器が必要な時期になりましたねぇ🍁
お肌カッピカピです😅💦
川俣シャモの親子丼美味しそうですね😍全然違うんだろうなぁ。食べてみたい💕
電気代💧色々値上がりしていてきついですよね😭

ケイコさん
2021/11/24 23:44

>>荒川アランちゃんさん お疲れ様です^_^
日に日に寒くなりますね😢

加湿器^_^そうなんです‼️
やっと,新しいやつに👍
まるくんの警備は、約十分でしたね😅
興味無くしたら寝てしまいましたからね‼️笑‼️

はい、毎日やな事もまるくんのおかげで
なんとかなりますよ〜
川俣シャモ🐔初体験‼️
めちゃくちゃぷりぷりで〜‼️鶏肉とは
思えないジューシーな感じでしたよ^_^

あー、電気代😓
それは毎年ですよね😅
うん、頑張るぅーですね‼️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ケイコさんの最近の投稿

まるくん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント