音が怖いラーラ、そっと近くにいるNoël

季節も良くなり窓開けたら、、、

ラーラ逃げまくり😓

我が家はマンションなんですが、大通りに面しているは、近くに消防署もあるので窓開けると人間のママンでもうるさい😓って思うからこの子達は余計にうるさいんだろうな💦
閉めたけど、、、ママンはそんなあまーいタイプじゃないから今日も開けました‼️
すると、、、窓の前にNoëlやってきて座ったら
ラーラもじゃあ大丈夫?
という感じで寄り添ってくれて💕



ラーラのブリーダーさん言ってたけど

猫同士の方がお互いの体調た変化に気づいて
そっと寄り添う事が多い

と。。。

Noëlはラーラに大丈夫だよ
ただ音だけだよ

と教えたかったのかな。

そして下の写真は、
昨日逃げ回ってパニックなラーラの気を紛らせようとしているように見える一コマ


これはNoëlが椅子にペンを落としカタカタさせながら、ラーラの気を引こうと。。。


かわいい😍
Noëlもガブガブするけど、
こうやってラーラが困ったら寄り添ってくれて
ラーラもNoëlの調子が悪い時や、たまに吐く時に
そっと近くに行ってくれる
二匹がお互いを思いやってくれる姿も見れて
本当に多頭飼いしてよかった‼️
とようやく最近思えます🎵
ラーラをお迎えした時のあの不安を乗り越えて
ようやく今だなぁって思えます🎵

Noël、LALA、ママンの元にやってきてくれて
ありがとうございます💕
  • 17
  • 16
  • 1
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Noëlママンさん
2018/04/06 18:19

>>ひろさん 入れ違いごめんなさい🙇‍♀️
みーんなどの子もいいこと思います🎵
ただ私ら家族とNoëlとLALAとは運命の赤糸🎵
いい子達に出会えて嬉しい😊

Noëlママンさん
2018/04/06 06:51

>>みみつんさん ありがとうにゃん😺
パパンも泣いてた🤗
ニャンズも徐々に大人に近づいているから
何かしらこの子達なりに成長してるんだね💕
多頭迷った時に、パパンから
ママンも妹と歳離れているけどいた方が良かったでしょ‼️
と喝入れられて決断できたの😅

みみつんさん
2018/04/05 23:03

おぉぉぉぉ( ノД`)←もぉ泣いてる(気分は親戚のおばちゃん)(笑)
ホント(ΦωΦ)いい兄妹になったよねぇ💖
最初の頃の事考えると(*∩ω∩)こんな寄り添うなんて想像も出来んかったよね(笑)
ふたりとも良い子に育ってるね( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)
後ろ姿見てるだけで私も幸せ(* ˘ ³˘)♡

ひろさん
2018/04/05 12:54

良いですね(=^x^=)心が温かくなりました😊
優しく寄り添う💕出来るようでなかなか難しい💦教えられますね🌸
2人のこんな姿見られてうれしいです😂
ありがとうこざいます😊

Noëlママンさん
2018/04/05 07:06

>>kikiさん 朝の2回目のご飯待ち遠しいにゃー🎵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Noëlママンさんの最近の投稿

POTPOURRIちゃん

ブログ
  • 49

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント