♪木枯らしに抱かれて

19746346
昨日は冷たい北風が強く寒かった~(*_*)
お散歩中は鼻水すすりながら行ったわよ。

でも今の季節、当地もイチョウの葉が色づき
落ち葉が沢山で綺麗です。(*^^*)

この季節になると歌っちゃう
小泉今日子さんの「木枯らしに抱かれて」
お友達とのお散歩時は無理だけど
一人散歩のときはほぼ鼻歌歌うわ。( *´艸`)
※検索したら1986年35年も前の曲だったわ💦

★みんなはどんな曲歌うのかしら?
 それぞれ好きな曲は全然違うわよね!!


我が道を行く福母の性格そのまま~
呼んだって意地でもカメラを無視する
福ちゃんなのです。(-_-;)


【 お知らせ 】
27日に「福ちゃんを探せ 」出題中
正解発表は30日を予定してますので
お時間ある方は挑戦してみてね!!

https://mitemite.pet/blog_340246.html
  • 13
  • 49
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽんママさん
2021/11/30 21:26

父ちゃんは戌年だって~
福母しゃんのねいさんと同じだ~~\(^o^)/
福母しゃんまだまだ若い‼️
僕ちゃんは可愛い犬だよ?ニコッだってさ(-_-;)

福母さん
2021/11/30 13:21

>>ぽんママさん こんにちは!

我が家なんて、ここ何年も何もしないわよ💦
リキ丸様に鶏のから揚げ少量買って
お下がりを福ちゃんにあげるくらいだもの。(^^;)

お父ちゃんは福母の姉と同じ歳かも?
福母は子年ですぐ上の姉は戌年なんだ。

ぽんママさん
2021/11/29 15:02

またあっという間に過ぎるこの1年…
師走に向かい焦る気持ちもあるけど、なんせお宝がないのでなんも買えましぇ〰️ん(笑)
クリスマスも家だにゃ
あたちが仕事辞めちゃったから節約節約♪
父ちゃんの年金が待ち遠しい今日この頃でつ(^_^;)
福母しゃんと父ちゃんが同じくらいだと思うよ
父ちゃん63歳、でも歌謡曲あんま知らないの
ド演歌タイプ!本人はテレサ・テンをポップスと言うけどそうかな?なんか違うと思うケド
こないだは同期の桜?なんて歌ってたわよ!

福母さん
2021/11/29 14:51

>>夏みかんさん ね・ね・驚くでしょ!!
夏みかんさんは小学生くらいだったかも?

福母なんてとっくに成人してたから
せいぜい10年くらい前の感覚だったんだもの💦

夏みかんさん
2021/11/29 14:42

えー、もう35年?!どひゃー😯😯😯

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

金太郎 (16歳7か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント