ぽてくん💚うちの子記念日おめでと〜🎉💝

18326115
ぽてくん💓
うちの子記念日おめでとニャ😽
ぽてくんのふわふわで柔らかなかわいい仕草やピンクの肉球に
いつも癒されてるニャ😸🎶
これからも元気で楽しく幸せな日々を過ごしてニャ😻✨✨✨

トップ画はアベルン目線のぽてくんだよ〜😸✨✨
ぽてくんは誰にでも優しくて、まわりのみんなをほんわかさせたり
ふわふわオーラを自然に出せちゃう不思議な男の子〜😺🎶
2022年もぽてくんから目が離せないニャ〜❤️💜😻






ぽて先生からコロコロゴロリンの仕方を教わってるニャ〜😸
さすがぽて先生〜😽✨年季が入ってるニャ😻♬

ぽてくん💕いつも仲良くしてくれてありがと〜😸🎶🎶
  • 9
  • 7
  • 0
  • 0
  • 27
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちゃんりほさん
2021/11/29 19:34

>>chocoさん chocoさん🌸
一緒にお祝いありがとうございます〜😊✨にゃんにゃん❤️
私もいつもぽてくんを見るだけで癒されちゃいます😄🎶

knightくん、lchigoちゃん💓
ぽて先生の指導のもと、ゴロリンの道を極めるのも
なかなか難しいニャ😹
ゴロリンを自己流でマスターしてる凛くんにもアドバイスを
もらったから頑張るニャ〜💪😤

chocoさん
2021/11/29 12:52

ぽてくん、うちの子記念日おめでとにゃんにゃん😻😻

トップ画、すっごくぽてくんらしくて可愛いにゃ~~~💓💓
いつもほわ~~んとしててのんびりで見てて癒されるよね(#^.^#)

ゴロリン師匠の指導の下、アベルくんもゴロリン上手い👏(笑)

ちゃんりほさん
2021/11/29 09:37

>>TSさん マロンちゃん❤️一緒にお祝いありがとニャ😽
ほんわかしてるぽてくんはいつ見ても癒されるよニャ〜😸
マロンちゃんも一緒にぽて先生の生徒になるニャ👍
この間のヒーター付きブランケットの上で上手にコロコロしてたから
もうコロコロの上級者だよ〜😻✨✨

これからもぽてくんにとって素晴らしい日々が続きますように✨✨

ちゃんりほさん
2021/11/29 09:18

>>カモミールさん ぽてく〜ん💕うちの子記念日おめでとニャ〜😽🎶
アベルン目線の優しくてかっこいい女の子にモテモテのぽてくんニャ💛
みんなをほっこりさせてくれるからぽてくんのまわりには
いつもたくさんのお友達がいるんだよね😸✨
人徳ニャ😻じゃなくて猫徳ニャ👍

ニャハハ〜✨✨😸
ボクがあんまりゴロゴロできないくて泣いてたら優しいぽて先生が
直々に指導してくれてるニャ😼✨
ゴロゴロを自己流で極めた凛くんも助言をしてくれたニャ😺♬❤️
いいお友達を持ってボクは幸せニャ😻✨✨✨ありがと〜😽🎶

これからもぽてくんにとって素晴らしい日々が続きますように✨✨✨

TSさん
2021/11/29 09:17

ぽてくんうちの子記念日㊗️おめでとう🎊
爽やかイケメンのポテくんの素敵なカードですね🥰
ほんといつも癒しオーラが漂う可愛らしいぽてくん💕
これから元気に楽しく過ごしてね😄
マロンもコロコロゴロリンを教えて欲しいニャ😽

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちゃんりほさんの最近の投稿

アベルくん

ブログ
  • 29

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント