スノードームコレクション✨

今年もこの季節がやって来ました✨

お友達に教えて頂き2017年から
毎年みんなで楽しんだスノードーム
新しいお友達も増えたので、今年も忙しくなる前にご紹介です。


※動くタイプで作成すれば、投稿する時
 動画では無く、写真&ブログで投稿しても動きます。

★以前からのネット友達に教えて頂いた
 加工が出来るサイト【 photofunia 】の左側「クリスマス」の
 一覧の中にあるスノードームです。

★PCからでも簡単に出来ます。(超アナログ人間の福母でも出来たもの)
 アプリをダウンロードとか無しに直接出来ます。
 一番上の表題にあるログインとかは無視して作れます。

 右の動かないタイプと2種類あり【 左側の動くタイプ 】にポチ(チェック)する。
 写真を選ぶ ⇒  写真の使いたい範囲を決める  ⇒ 
 ⇒ 台座の部分に入れたい文字は2行入れられますから
 まず一行目欄の「Your Text」を消してから
 今回はMerry Christmasと名前を入れました。
 【 進む 】をポチ ⇒ 出来上がり ⇒
 ⇒ 右上オレンジ色の【 ダウンロード 】をポチで完了

 ※動くタイプで作ったのに動かない時があります💦
 

※好みですが、使用する写真は始めに明るめで
 色を強めに修正した方がはっきり出ます。
↓は1枚目の元写真で作り、ぼやけている。

↓は日本語版サイトのURLです。
クリスマス用も沢山ありますので忙しくなる前にお試しあれ。
http://photofunia.com/jp/
 
↓はスノードームのURLです。
http://photofunia.com/jp/categories/christmas/snow-globe
  • 16
  • 16
  • 0
  • 0
  • 33
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2022/12/05 13:58

メモ

今年もこの季節がやって来ました✨
るな母さんからお借りした くりべを被ったバージョンで作ってみました。

お友達に教えて頂き2017年から
毎年みんなで楽しんだスノードーム
新しいお友達も増えたのでご紹介です。

毎年紹介しているので、ご存じの方はスルーしてね。<(_ _)>


★動くタイプで作成すれば、投稿する時
 動画では無く、写真&ブログで投稿しても動きます。


★以前からのネット友達に教えて頂いた
 加工が出来るサイト【 photofunia 】の左側「クリスマス」の
 一覧の中にあるスノードームです。


★PCからでも簡単に出来ます。(超アナログ人間の福母でも出来たもの)
 アプリをダウンロードとか無しに直接出来ます。
 一番上の表題にあるログインとかは無視して作れます。


 右の動かないタイプと2種類あり【 左側の動くタイプ 】にポチ(チェック)する。
#[PHOTO=12261]#[PHOTO=12260]#[PHOTO=12261]
 写真を選ぶ ⇒  写真の使いたい範囲を決める  ⇒ 
 ⇒ 台座の部分に入れたい文字は2行入れられますから
 まず一行目欄の「Your Text」を消してから
 今回はMerry Christmasと名前を入れました。
 【 進む 】をポチ ⇒ 出来上がり ⇒
 ⇒ 右上オレンジ色の【 ダウンロード 】をポチで完了

 ※動くタイプで作ったのに動かない時があります💦
 

★好みですが、使用する写真は始めに明るめで
 色を強めに修正した方がはっきり出ます。
↓は1枚目の元写真で作り、ぼやけている。
#[PHOTO=15012]



金太郎&福ちゃん&リキ丸
#[PHOTO=15013]#[PHOTO=15014]#[PHOTO=15015]



↓は日本語版サイトのURLです。
クリスマス用も沢山ありますので忙しくなる前にお試しあれ。
http://photofunia.com/jp/
 
↓はスノードームのURLです。
http://photofunia.com/jp/categories/christmas/snow-globe

ぽんママさん
2021/11/30 21:33

は~~い\(^o^)/
Halloweenでもあのアプリ利用させてもらいまちた!ありがとうごじゃいまつ(*^^*)

福母さん
2021/11/30 14:29

>>ぽんママさん はーい、いろんなタイプで
今年も🎄クリスマス楽しみましょう。(*^^*)

福母さん
2021/11/30 14:28

>>アッコさん こんにちは!
ありがとうございまーす♪ by みい

はい、毎年みんなの可愛いスノードーム観て
楽しんでまーす。(*^^*)

福母さん
2021/11/30 14:27

>>真琴さん 今年も色々楽しんでくださいね。(*^^)v

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント