アベルの旅路〜暖かさを求めて〜

30728115
ボクは寒がりだから暖かさを求めて移動の毎日💙
とある日の朝、ボクはぬくぬくしてるように見えるでしょ〜😸🎶
さてさてここはどこかと申しますと〜✨






はい✨ゲージの中です😽🎶
ハンモックに行きたいのにおちりがホットマットにくっついて
離れられない💦
中途半端な変な格好になっちゃってるニャ😹




こんな風にもなっちゃう🙀🙀
顔だけでも暖まりたい(^_^;)





それから夜はねーちゃんのジャンパーの中❤️
ここに入るともう天国ニャ😼✨ホカホカ〜💛
でもボクに入られた人はもう大変❣️
トイレには行けないし、ボクを入れたままあちこち移動しないと
いけないニャ😼✨






それからママの膝の上で爆睡💤
ママはボクのおちりをさわりまくるニャ🙀ひぃぃ〜💦






そしてご存じこれはうちのパパ👨ボクのボスニャ😻
パパの懐もお借りいたしますニャ😽🎶

こんな感じの毎日ニャ😼✨



🌹おまけ🌹

今年最後のバラ🌹ですニャ😽
バラさん🌹お疲れ様でした〜😸🎶




パパがもらってきたチョコ🍫
パッケージがかわいかったので〜😻✨✨

最後まで見ていただきありがとうございました😊🎶♬


👧「凛く〜ん💓あったかい❓😍」
😽「うむ✨ま・ん・ぞ・く❤️ニャ〜」
  • 10
  • 29
  • 4
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちゃんりほさん
2021/12/01 09:52

>>TETSUさん 凛く〜ん💕おはよニャ😻
わ〜💓夜遅くにミテミテくれてありがとニャ😸🎶
ピッタリ懐にすっぽりんだよ〜😻✨✨かわいいニャ❤️
ムフフ〜🎶やっぱり凛くん寝ちゃったニャ😼✨
懐に入ると普段あんまり寝ないボクでも
即行で寝落ちするニャ😽💤
こんないい表情で眠る凛くんを見ると
優しい気持ちになるニャ😻🎶眠り王子ニャ😸🎶
それから懐の中はサウナ状態になるから
時々空気の入れ替えも必要ニャ😼✨
凛くんが喜んでくれてよかったニャ👍😻🎶♬

TETSUさん
2021/12/01 01:01

わわわっ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥❣️
寝る前にミテミテ覗いてみたら、大変にゃ〜😹
ボク、お姉ちゃんのジャンパーにすっぽりん💕
ここは、あったかくて落ち着くにゃ〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
お姉ちゃんありがとにゃ💗

えっ♡このまま朝まで一緒にゃの〜😹⁉️
ボク、朝まで眠れないかにゃ、、、
ドキドキ、、、💓 ドキドキ、、、💤
やっぱり気持ち良くて寝ちゃうにゃ〜♡
アベルくんもおやすみにゃは〜ん✨

ちゃんりほさん
2021/12/01 00:42

>>TETSUさん 凛く〜ん💓こんばんニャ😽
凛くんと姉ちゃんのリクエストで作ってみたニャ😼✨
お時間がある時にアベルの旅路の最後をミテミテニャ😽🎶
姉ちゃんも大喜びだよ〜❤️💗
このまま朝まで一緒だよ〜だって😻✨✨

凛子ちゃんの夢にボクがぁ〜😻😻
ドキドキして今夜は眠れな〜い😹にゃは〜ん😻

TETSUさん
2021/11/30 21:47

にゃは〜ん😻💕
JKお姉ちゃんボクの大ファンて嬉しいにゃ〜(*≧∀≦*)
ジャンパーの中で寝て寝顔見せて甘えるにゃ💗

凛子にはバラの花束💐とお菓子😻⁉️
今日はJKお姉ちゃんとアベル王子が夢に出てきそうにゃ〜♡♡♡

ちゃんりほさん
2021/11/30 20:42

>>リエリエさん ビビちゃ〜ん❤️こんばんニャ😽🎶
うれしいニャ〜😹ボクのぬくぬく冬支度✨待っててくれたにょ😻
滑り込みセーフニャ😺✨

寒くなってきたから最初はハンモックとホットマットを
行ったり来たりしてたんだけど、数日前からおちりや顔だけを
くっつけるようになったニャ😼✨
ビビちゃんちにはオコタがあるから羨ましいニャ😻🎶
ママの膝の上は寝心地いいんだけど〜いっつも
おちりさわられまくりのセクハラだよ〜😹😹
ぬくぬく探しの旅も大変だニャ😺💦

このバラ🌹植えて20年以上が経つんだけど
毎年たくさんの花が咲いていますよ😊🎶
このチョコね〜みんなで二日で食べちゃった〜💦😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちゃんりほさんの最近の投稿

アベルくん

ブログ
  • 29

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント