X'MAS🎄&お正月🎍

430311811
↑27日のももゆずみみです🤗
26日にサロンさんでお正月の撮影会があり…27日にX'MASの撮影会があり行って来ました📸
九州の姉のワンちゃんラン(16歳)も一緒にX'MASの撮影会に行きましたよ💖

↑今年のX'MASプレゼントにサロンさんで奮発して買ったお洋服&マフラー😅

↓ランにもマフラーをプレゼント🎁
サロンさんの無料の撮影ブースで撮りました📸
マントはみみのを寒いのでランに着せています🎄

ももゆずみみも無料の撮影ブースで撮りました📸
↓もも🎄相変わらず無表情😐️
↓ゆず🎄相変わらずあっかんべー😜(パパが居てると超笑顔😆)
↓みみ🎄サロンさんにはまだまだ慣れないので無表情です😐️

撮影ブースは毎月名古屋から専門の方にお願いしているそうです😮
豪華すぎますよね😅💦

↓オーナー様が自分のブログ用にと撮られたもも📸(ゆずみみも撮って欲しかったなぁ~🤭)

↓リボンは取り外し自由で何処に付けてもOK🎀スカート部分も取り外しOKなんです🤗
マフラーもみんな柄が違ってホント可愛いんですよね🥰(一点ものなので早い者勝ちでした😆)

撮影会の写真は12月半ばくらいには届くので楽しみです💖

外では気を遣うももは疲れたんでしょうね😅晩ご飯食べたら爆睡でした😆(これがホントのももなんですよね🤣)

↓昨日はもうすぐ誕生日のみみなのでいつもお世話になっている無添加のお店WANBANAさんにケーキ取りに行って来ました🎂
WANBANAさんの撮影ブースはお正月です🎍(着物着て出発👘)
↑帰ってからは姉と妹のワンちゃんエルのご飯に入れる抗酸化作用たっぷりなベジタブル5作りました🤗

妹は今母親連れてディズニーに行っています💓
「死ぬまでにもう一度夜のパレード見に行きたい」とずっと言っていた母親😅
入退院繰り返しだったので無理だなぁ~と思っていたんですけど…6月から輸血もしないで何とか順調なので今しかない‼️と連れて行ってくれました🤗(ちょうど今日が妹の誕生日です🎉)

いつも介護が必要な両親の側で寝泊まりしてくれてホントに有り難うの妹💓エルは日曜日から学校にお泊まりなので…感謝の気持ち込めてベジタブル5作りました🤗
山盛り作っても…50㌔あるエルなので33回分しかできませんでした😅💦ももゆずみみ3匹なら100回分くらいある量ですけどね😆

↓姉のワンちゃんランも…
↓ももゆずみみも…
素敵なお正月の写真撮って下さいました🎍💖

写真に残すのが大好きなのでたくさんの思い出がいっぱいです🤗
10歳下の妹に「姉ちゃん死んだら棺にももゆずみみのアルバムいれて」とお願いしています😆

↓22日投稿したワンワンニャンニャンの日でMVPET頂きありがとうございました😌
↑お祝いの気持ちでWANBANAさんのフィッシュベジタブルトッピングしてあげました😋

たくさんのお祝いリアクション&コメントくださりありがとうございました🤗💓

又々長~~~くなりました🙏💦
  • 39
  • 70
  • 1
  • 0
  • 32
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

いえいえこちらこそです🙏

貧乏暇なしです😅
お正月休みは長いので、あくまっ子達と寝正月しま〜す(▼・ᴥ・▼😁

よっちんさん
2021/12/07 23:10

>>シーズーママさん ママはキャリアウーマンですね🤗
やっぱり尊敬しちゃう💓

へなちょこな男の人よりは頼りになりますね🤗💓

ホントに…年末は特にバタバタするので無理しないでくださいね😌

ママ~頼りになるお姉さんて感じで嬉しいです💕
こちらこそ宜しくお願いします💖

こんばんは😀

ほんとはシーズー婆婆なんですよ( ≧Д≦)
余裕が無いのでまだまだリタイア出来ません😭😭
仕事仲間には、おっさん呼ばわりされてます😁💦

まだまだ寒くなるので風邪ひかないように、お互い気を付けましょう😷

これからも宜しくお願いしま〜す🤗

よっちんさん
2021/12/07 22:04

>>シーズーママさん こんばんは✨
え〰️〰️〰️😮ママ60過ぎって😅
40代かなぁ~なんて勝手に思ってました💓

お仕事しながら子育て尊敬しちゃいます🤗
私は体が90歳くらいだろうなぁ~って感じですよ💦

飼える環境(お金等々)なら私もまだまだ迎えたいんですけどね😄
もう破産寸前です😭

ママ~我が子の為にもお互い身体には気をつけて楽しみましょうね🤗💓

いつもありがとうございます😌

マブルークさん
2021/12/05 22:42

ありがとうございます💦
私は夏まえくらいからミシンに向かう気力がなくめっきりその気になれません😩💦
まぁジャンがいるからもあるのかもですが💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 80

もっと見る

どうぶつ川柳