みゃーちゃんの一周忌🌹でした

25035150
    今日はみゃーちゃんの命日  
秋に咲いたみゃーちゃんバラ🌹を飾ってみました
     
       みゃーちゃんどう?
     キレイに咲いたでしょう?
写真見ながらみゃーちゃんに話しかけてました😌



    今年もバラが沢山咲いてくれたけど
 みゃーちゃんがいた時の方がキレイに咲いてたよ
          😽✨
 

座布団に突っ伏して寝たり、手枕して床暖房で💤
       可愛かったね😊✨


   粗相して、悲しそうな顔して泣いたから😿
  オムツしたけど、やっぱ、、、恥ずかしそう
      だから直ぐに脱がしてあげた
     いっぱい汚していいからねって
       闘病日記は捨てました

       

       一周忌を迎えて想うこと

       ❤️「ありがとう」❤️

       
        
        
        



🌈2020年11月30日ビーバームーン🌕の日でした
     バラを持たせてあげました🌹


         23歳 大往生
       安らかなお顔でした😌

        


          



  
  • 14
  • 4
  • 0
  • 0
  • 50
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
とろちゃんさん
2021/12/06 20:02

>>りんまるさん りんまるさん🌟

りんまるさんも大変な日々を過ごしているのですね
お母様10日の間に2回も手術したのですね
酸素が外せないまま毎日の通院は精神的にも辛くなりますし、ご不安な気持ちお察しします。

お互い師走はバタバタしますね😢
りんまるさんもお身体ご自愛下さいね
優しいお言葉ありがとうございました😌

りんまるさん
2021/12/06 19:27

とろちゃんさん
こんばんは🌃

お忙しいところ
✉️↩️ありがとうございます🙇

みゃーちゃんの思い出
お聞きしてると涙が止まらなくなります
みゃーちゃんは
いつもとろちゃんさんのそばに
いてくれてますね🍀

それと・・お母様🏥
大変でしたね

転移がなかったことは
ホントに良かったです

私も今、色々とバタバタしてるんです
母が11月に🚑️緊急入院、胆嚢炎の緊急手術、10日後にまた胆石(3㌢)を取る手術~たった10日間で再手術したせいで、まだ酸素が外せない状況で毎日病院通いをしてます

とろちゃんさん
くれぐれもご無理なさらず
お身体~ご自愛くださいね

それと
大切なお母様、お大事になさってください🍀

とろちゃんさん
2021/12/06 18:24

>>HKさん HKさん☺️こんばんは

みゃーちゃんの一周忌にコメントありがとう😌
返信が遅くなってごめんなさい🙏

一周忌を迎えて、沢山の思い出が溢れてきても
言葉はありがとうしか出てきません
先代の🐶ゴールデンレトリバーのピートがお兄ちゃんになってくれて、いつもみゃーちゃんと一緒だった時の思い出や、ピートを看取った時は🐈‍⬛みゃーちゃんずっとピートの毛繕いしてくれて
私に寄り添って心を癒やしてくれた事。

雨の日にヨボヨボ歩いていた手の平サイズのみゃーちゃんは両眼が潰れていて左目は全く見えていなかった子だったけど、ハンデを吹き飛ばすくら
い元気に育ってくれて優しくて強い子でした。

虹の橋🌈でピートが迎えに来てくれたかなぁ
夢で逢いたいなぁ
そんな事を想いながら一周忌を送りました

2日に母が入院し3日に癌の手術でした。
来週退院してから介護などで慌ただしくなると思うので、ミテミテの訪問がなかなか出来なくなると思いますが、これからも宜しくお願いします🥺

HKさん😌ありがとう

とろちゃんさん
2021/12/06 18:11

>>雅ママさん 雅ママさん☺️こんばんは

みゃーちゃんの一周忌にコメントありがとう😊
返信が遅くなってごめんなさい🙏

みゃーちゃんは闘病中も痛みや苦しさを我慢しちゃう強い子でした😢
猫は我慢強いと言うけれど、私の呼び掛けに必ず答えて尻尾で返事してくれたり、添い寝すると喉を鳴らして喜んでくれたの。
23年間も生きてくれて、私の心を癒やしてくれた事に感謝の言葉しか出てこない😢
雨の日に保護した時は両眼が潰れていて、左目は全く見えてなくて、、、。ハンデがありながらも懸命に生きる姿に励まされ、虚弱だった体質も不安だらけだったけど、活発で生き生きとした姿に感動をいっぱい貰った😢
優しくて、強い子だった。

今も側にいて見守ってくれている感覚があるの
日向太の事も見守ってくれているといいな🥺

2日に母が入院、3日に癌の手術でした。
転移無く、経過も良好で一安心したところです
来週退院してからまたバタバタしちゃうから
なかなか訪問出来なくなると思うけど宜しくお願いします🥺 

雅ママさん😌ありがとう

とろちゃんさん
2021/12/06 17:54

>>アンちゃんさん アンちゃん☺️こんばんは

みゃーちゃんの一周忌にコメントありがとう😊
返信が遅くなってごめんなさい🙏

みゃーちゃん23年間も生きてくれて、ずっと私の方が心助けられて、癒されて、感謝してるよ
一周忌を迎える2日前に、日向太がみゃーちゃんのいた部屋に向かって吠えまくってたの😮
みゃーちゃん帰って来たのかな?
日向太に、誰もいないでしょ?どうしたの?って聞いても私の言葉が聞こえないのか?って感じで
ずっと吠えていたから、何かを感じ取ったみたい
不思議よね

みゃーちゃん最期は安らかなお顔で私もホッとしたの。お骨を骨壷に納める時に住職さんが、
みゃーちゃんの喉仏を私の掌に乗せてくれて、
23歳でここまでしっかり喉仏が残っているのは素晴らしいです 成仏しましたねって言ってくれたの。見ると仏様が手を合わせているような形をした喉仏がしっかり残っていたよ😭

🌈で🐶ピートと会えたかなぁ
日向太の事も見守ってくれてるといいなぁ🥺

2日に母が入院、3日に癌の手術でした。
転移無く、経過も良好で一安心したところです
来週退院してからまたバタバタしちゃうから
なかなか訪問出来なくなると思うけど宜しくお願いします🥺 

アンちゃん☺️ありがとう

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 とろちゃんさんの最近の投稿

LEOくん

ブログ
  • 68

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント