パンナちゃん2歳のお誕生日🎉🎉

12月1日、ハッチ家のパンナちゃん♡2歳になりました👏👏👏

トップ画はワンバナさんでお願いした似顔絵ケーキ🎂

ぱ…パンナそっくり‼️の仕上がりに感動❣️さすがプロですね😄😄
鶏肉、じゃがいも、にんじん等が材料のおかずケーキ🎂とのことですが、
パンナちゃん喜んでくれるかな??
この後、憧れ✨のホール食い🎂にチャレンジしてもらおうと思います😆😆

2020年1月の終わりに、我が家へやって来たパンナちゃん。
その少し前に先代チワワちゃんが🌈へ旅立ち、ハッチ家はペットロスの只中にありました。

飼い主もおとしゃんも「新たにわんこを迎えたい‼️」という思いは同じでしたが、
おとしゃんは「先代ちゃんにそっくりなチワワ」を希望。一方飼い主は先代の面影を他のわんこに重ねたくない…という
気持ちがあり、違う犬種を希望していました。

チワワかそれとも別の犬種か…話し合った結果、「チワワだけど先代とは全く似ていない子」を探すことで合意😅😅
みんブリサイトで見つけたのが白黒チワワのパンナでした。


✳️生後約30日のパンナちゃん。パンナに初めて会いに行った日の写真です。✳️


出会いから約1ヶ月後、ようやくパンナを迎えに行ける✨✨
…待ちに待った引き渡しの日は朝から大雨☔️☔️☔️
豪雨の中、高速🚘4時間かけてブリーダーさん宅へ。

無事に引き渡しを受けて、帰る頃にはすっかり雨☔️は上がり、陽の光✨✨が差すまでに天気は回復していました。
そして、
山を通る道路のあちこちに無数の虹🌈🌈🌈が出現❣️
あそこにもそこにも🌈が架かってる〜❣️❣️❣️の風景にびっくり感動。
まるで世界が(地球が?)パンナの誕生を祝福しているみたいだな…✨✨と思ったのでした。

先代わんこ達との別れを経験する中で
「この子達は神様から預かった命。神様のもとに返す時が来たのだ」と自分を納得させて別れを受け止めてきた飼い主。

パンナの誕生を祝福するような虹🌈に感動しながら
「この子もまた、神様のもとへ返す日が来る。だからその日まで精一杯愛そう」
そう誓ったことを思い出します。ちょっと悲観的ですが😅😅私の誓いであり願いです。


✳️お迎えした頃のパンナちゃん。物怖じや人見知りをしている様子はありませんでしたが、
しばらくご飯🍚を食べ残していたので、やっぱり緊張してたのかな😄😄✳️



ところで、ブリーダーさん宅からの帰り道、コンビニ🏪に立ち寄った時のこと。

🚘を停めたおとしゃんがパンナを入れたカゴ型キャリーの蓋を開けてみたところ…
カゴの中からおとしゃんをじっと見上げるパンナちゃん…。
パンナと見つめ合うおとしゃんの目がみるみるハート型😍😍になっていったのが忘れられません🤣🤣


あれから約2年が経ちましたが〜






おとしゃんから「パンナ、絶賛パパ活中💕」的写真が毎日のように送られてきます😨😨


最近は靴下(又は靴)を履かせてお散歩🐾🐾🐾
おとしゃんのパンナちゃんラブ❤️は止まりません。

2年前、コンビニ駐車場🚘でパンナがかけた魔法🪄✨✨はまだまだ解けそうにありません。😅😅


2歳のお誕生日おめでとう🎉🎉
これからも奇想天外なパンナちゃんマジック🪄✨✨でおとしゃんとおかしゃんを沢山笑わせてね❣️



最後まで読んで下さりありがとうございました😊😊
  • 6
  • 5
  • 1
  • 0
  • 39
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ハッチさん
2021/12/28 18:41

>>noriさん noriさーん💕大変な時にありがとうございます😭😭
お気持ちが嬉しくてウルウルしちゃいました🥺🥺

無事に2歳✨✨モカちゃん♡のように女の子らしく成長してくれるといいな🎶🎶
noriさん💕年末年始はゆっくりできそうですか??無理されずに💦お体大切にされて下さいね🥺🥺
首を長ーくして🦒モカちゃんの投稿💕楽しみに待ってますね🥰🥰

noriさん
2021/12/27 22:15

かなり遅くなってしまいましたが、パンナちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

これからも家族と幸せな毎日を😉
可愛いパンナちゃん、本当にキラキラ✨美しく成長しましたね💕

一言、お祝いを言いたくて…🙇

ハッチさん
2021/12/02 19:31

>>タマコさん タマコさーん💕コメントありがとうございます❣️

パンナ、無事に2歳になりました😆😆
そうそう!靴下❣️お洋服は断固拒否⚡️のパンナなので、靴下なんてナイナイと思ったのですが〜結構あっさりいけちゃいました😳😳
おそらく、小心者ゆえ素足で地面を歩くより、靴下を履いている方が安心だと思っている節が…😅😅

タマコさん🥺🥺同じくとおっしゃっていただいてとっても嬉しい❣️ウルウル
別れを経験すると、今そばにいてくれることのありがたみが身に染みますね。
無事に2歳になってくれて本当にありがとう😭😭です✨✨

訪問したり、しなかったりで大変失礼をしています💦💦モフおくん、相変わらずベビーちゃんみたいでかわゆすです😍😍
モフおくんも今月がお誕生日ですね🥰🥰
モフちゃん💕元気に楽しく❣️幸せな時間を過ごして行こうね✨✨✨

ハッチさん
2021/12/02 19:07

>>らっくすさん らっくすさん💕コメントありがとうございます❣️

とっても嬉しい❣️かんたくん💕と同い年でお誕生日も1日違い😆😆
今日がお誕生日なのですね❣️おめでとうございます🎂🎉🎉

かんたくん💕フワモコ、くりくりのお目目がとっても可愛い😍😍
お兄ちゃんと仲良し💕なのですね❣️ほっこりしてしまいます🥰🥰

かんたくん💕2歳のお誕生日🎂おめでとう㊗️🎉
元気いっぱい‼️素敵な一年を過ごしてね〜❣️✨✨

タマコさん
2021/12/02 10:05

ハッチさーん(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ♡
パンナちゃん、2歳のお誕生日
本当におめでとうございます♡

コンビニ駐車場の魔法、
それを目撃したハッチさん^^
パンナちゃん♡しばらく会えない間に
すっかり美しさに磨きがかかって✩*°
靴下脱がずに履いておさんぽとは
なんてハイレベルな技をたしなむ
立派なレディに!!

ハッチさんご一家と全く同じ理由で
同じ犬種、だけど全く似てない子を
探した我が家です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
神様から一時的に預った命だから
死ぬのは終わりじゃない返すだけだと
私も先代の闘病中に見かけて
心の拠り所にしていました。

お仕事お忙しいと思いますが
どうぞお身体ご自愛下さいm(_ _)m

最後に\Happy Birthday!!/パンナちゃま

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ハッチさんの最近の投稿

パンナちゃん

ブログ
  • 29

もっと見る

どうぶつ川柳