あご乗せしつつ僕が思うこと🙄

は〜〜あご乗せてひと休み😺
(えーー朝から何もしてないのにひと休みとは😯(笑))


Ichigoの秘密言っちゃおうかにゃ〜💨
可愛いく見えて…めっちゃ寝相が悪いにゃーーーー(ノ゚0゚)ノ

この間、僕がソファーでのんびりしてたらIchigoが来て寝始めたにゃん。
僕はそーーーっと静かに見守ってたにょ😺
そそそしたら…

伸びして僕の顔を足蹴りヽ(。◕o◕。)ノ.びっくりしたにゃ〜

あっ、Ichigoが来たから寝たフリ寝たフリ💦💦💦

なんかお兄ちゃんの一人言が聴こえた??
朝からあご乗せしてお外眺めて…えーー寝てる😴
寝言かな??お兄ちゃんはのんきでいいにゃ〜〜😺♥️

そして相変わらずのお顔シンクロ(シンクロじゃなく顔が似てるってことか?(笑))の二人😸😸

あご乗せしながらお兄ちゃんは…さっきの話しは秘密だからにゃ😸✌️

と、こんな二人に育ててるママが一番の〜てんき?🤣
皆さんもいろいろあっても楽しく過ごしてね(◠‿◕)
  • 11
  • 45
  • 7
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
chocoさん
2022/11/02 12:12

>>れりあさん 今頃見てる・・・返信遅すぎでごめんなさい💦💦

ある意味??同一にゃんこだから(笑)
小っちゃいときはほんとに瓜二つ・・・じゃなく瓜一つ??😆

ここもちゃん遊び盛りだからね(=゚ω゚)ノ

れりあさん
2022/11/01 00:41

顔シンクロは凄すぎる・・・
同一にゃんこかとおもうほどクリソツです(;^_^A
今夜もここもが遊んでほしくてパソコンのキーボードを占拠してます・・・
だめだ・・・おやすみなさい💗

chocoさん
2021/12/16 18:59

>>キャプテンさん たいへんたいへん返信が遅れてすみません🙏💦💦💦
返信したつもりでいました…ダジャレばかり考えてて肝心なことが抜けてる、こんなママ🥴😿😿💨

朝は、よく二人でぎゅうぎゅうトレーで野鳥の会(改め、寝ちゃうの会🥱)活動をしてて、特にお兄ちゃんはあご乗せ楽ちん楽ちんと、野鳥数えることも出来ず遠くをボーっと眺めて朝寝してますよ🤣

寝相の悪い妹のことをバラしたくて仕方ないときは起きてるけど(笑)
そしてIchigoのネタふりしたら寝たふりです🤭
楽しんでもらえて嬉しいです💕

chocoさん
2021/12/15 17:57

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん、今頃返信してないのに気がついたーーーー((+_+))💦💦
ごめんなさい<(_ _)>
KnightとIchigoがまたママやったにゃって🙀🙀💦💦

お顔のシンクロ、実は今でもママ間違えちゃう。
名前呼んでキョトン👀って顔されると、アッ間違えたって気がつく(/o\)
ご主人と同じかも(笑)

ほんと仲良すぎでつい笑っちゃうときある(*´艸`*)
今度首輪外してみんなにどっちがゲーム出題しちゃおうかな・・・って、ママの私がわからなくなる恐れがあって出来ない(笑)

chocoさん🌸こんばんは😊
相変わらずなふたりに癒されるなぁ というか笑わされるなぁ🤣 とっても仲が良いふたりが微笑ましすぎる💕💕
お顔のシンクロ……確かに似てるってことだよね💦
私には区別つかないもん😅 首輪外してどっちがどっち?ゲームやったら完全なお手上げです〜🤷‍♀️

ウチなんて茶色いのと白いのとで全然違うのに
ダンナよく名前間違えるの🤣🤣🤣
コレって あぶないかな?
毎日間違えてる〜 ヤバイ💦ヤバイ💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 chocoさんの最近の投稿

knightくん

ブログ
  • 52

もっと見る

どうぶつ川柳