長女は何かと辛いわね....(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)

118420242
今朝のアビリオはマムが少し離れた隙に枕を占領😩
まぁいいんだけどさ〜😔お好きなようにしてくれれば〜💕
∑(°口°๑)❢❢ちょいとお二人さん💦杏子おばあちゃんがマムをご所望みたいよ😆ちょっと移動しよか💦
えーーーー(; ꒪ㅿ꒪)!!!!!!!!!!
おい😅😅末っ子💦なにその、あたち関係ないも〜ん。ここはあたちの場所〜的な態度は( ・᷄д・᷅ )
ほらぁ.......めっちゃ寂しそうに引いちゃったじゃないの😩😢😢
なんだか切なくなってくる(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)
ごめんね〜🙇‍♀️杏子〜😭すごく悲しい....いや、怒ってるわね💨写ってないけどアビちゃんが杏子のお尻尾で遊び出しちゃってるの🌀🌀はぁ.....マムの抱っこ💕で機嫌なおしてよ😅
ちなみに杏子の左鼻はハナミズじゃなくハナクソ柄なのでお間違いなく〜😜
あたちは高みの見物ですよ〜(❤︎´艸`)

さぁ、今日はどんな1日になるかな?いっぱい遊んで楽しい日にしようね〜(∩ˊᵕˋ∩)・*
  • 21
  • 19
  • 8
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

削除されました

naccoroさん
2018/04/09 20:39

>>くろうささん 私用ばかりの外出だったから出掛ける度にお顔見るのが申し訳なかったわよ💦
お留守番に時にタンタン君も複雑なお顔しませんか?うちは4ニャンズビーム喰らいますよ😜🤣😭

naccoroさん
2018/04/09 20:33

>>じゅんさん じゅんさんが大変だった時のるなくんを想像すると....うちは杏子だけ寄り添ってっくれて3チビーズは....どうだろうなぁっと思っちゃいます。
お元気になられて良かったです♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

削除されました

じゅんさん
2018/04/09 06:52

いえいえうちもやんちゃざかり❗❗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 naccoroさんの最近の投稿

🌈 杏子ちゃん

ブログ
  • 70

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント