熱盛💋 日光浴🌞

ノルウェージャンの仲良し兄妹😽🐱です!!

今日は。。珍しく。。雲一つない。。無風の晴天🌞で。。
     ポカポカした青空が。。一面に広がって。。気持ちよかったです!!😸

久しぶりに。。キャットタワー担いで💦。。屋上へ。。GO!!..🏃💦。。
日向ぼっこにしては。。直射日光が。。眩しかったかも!!😅💦


★お転婆の妹ソフィーちゃん🐱。。。。
 早速。。キャットタワー一番乗りで。。バードウォッチング🐤。。
 何か。。その姿が。。とっても。。凛々しいよ~。。ジャングル大帝みたい。。🤭🤗🥰
 

★控えめな兄アトムくん😽。。。。
 妹と交代して。。マッタリ。。日向ぼっこ🌞。。いいね👍。。
 ビビリ君だけど。。今日は。。お兄ちゃんの貫禄??。。見直したよ~😆😅


★最後は。。二人仲良く。。日光浴🌞。。万病予防に。。ビタミンD摂取となりました!!😂
 何と言っても。。健康が一番だからね。。😅💦


先週まで。。隣家の立て直しで。。
騒音アリーノ😱💢。。屋上散歩👣見送ってましたが。。
ようやく。。解放の運びとなり。。めでたく本日デビュー。。👏👏💕。。

愛猫ちゃんも。。お外で。。マッタリ。。
心なしか。。日光🌞と新鮮な空気に触れて。。嬉しそうでしたよ~!!😂😅💦
ああああああ!!。。。猫になりたい!!🤣・🤣・・・・
  • 14
  • 34
  • 1
  • 1
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
キャプテンさん
2021/12/09 20:24

>>gomara.sionさん こんばんは!!☺🌠🌃
今日は。。気分転換に。。千葉県最南端に来てますよ。。ホテルの窓から。。野島崎灯台が。。映えてます。。波🌊の音が。。とっても。。神秘的!!😍

素敵な。。コメント❤。。ありがとう御座います😄

先日。。ミキティさん👩の。。アニマルコミュニケーション。。体験しました😆😊

アトム&ソフィーに。。インタビューしてもらいました!!😍😅

飼い主が。。知らないお二人さん。。新しい発見がありました!!😁😆

ママさん👩も。。機会があれば。。試してみて。。シオンくん😺の。。以外な姿❤が。。分かるかも!!😅😍

キャプテンさん
2021/12/09 20:11

>>リエリエさん こんばんは!!😄🌠🌃
リエリエさん👩の。。お住まいの県の南端に。。遊びに来てます🎶
ホテルの窓から。。野島崎灯台が。。映えてます。。波🌊の音が。。神秘的👏❤

素敵な。。コメント❤ありがとう御座います😍

ミキティさん👩の。。アニマルコミュニケーションを先日。。体験しました!!😆😅
彼女は。。本物ですよ~🎶😂
彼女のインスタ。。にアトム&ソフイ-のインタビューが。。昨日アップされました😆

この兄妹。。仲良しに見えて。。以外と???
でした!!😁😆

ビビちゃん😺。。機会があれば。。アニマルコミュニケーション。。試してみて。。以外な発見がありますよ😂😍😆😅

gomara.sionさん
2021/12/09 08:08

アトムくん💕ソフィーちゃん💕
お耳のてっぺんからちょこんと伸びる毛🐾
青空に映えて🎵素敵よ❤️
眩しそうに見上げて
お庭に遊びに来る🐦の声も聞こえたかなぁ😃

リエリエさん
2021/12/09 08:01

おはようございます😊🎶
アトムくんソフィーちゃん✨真っ青なお空をバックに
気持ち良さそう〜(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*💙💙✨
鳥さん見えたかなぁ〜🦜🕊
ソフィーちゃんジャングル大帝に見える見える〜😆🦁✨
キャプテンさん家は屋上があって良いな💕
日向ぼっこ🌤や天体観測や🔭
ミニキャンプ⛺️とかも出来そうですね☺️💕
私も猫になりた〜い😊🎶
アトムくんは優雅に横になってるのね💙
ピンクの肉球が可愛い〜😍🐾

キャプテンさん
2021/12/08 22:46

>>デブばーさんさん こちらも。。お褒めの。。コメント💕誠にありがとうございます!!🤩💦

この時期。。冬の。。日なたぼっこ🌞。。風が無ければ。。ぽかぽか陽気で。。
最高に気持ちいいですね👍

ましてや。。ここから。。富士山🗻が見えるんですが!!👀💦
愛猫ちゃん。。そんなの関係ねぇ~。。状態で。。💦💦💦
鳥さんに。。夢中。。でした!!🤣・🤣・・

お二人様。。ご満足の様子で。。飼い主としても。。親バカの甲斐がありました!!😂🥰

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 キャプテンさんの最近の投稿

アトムくん

ブログ
  • 55

もっと見る

どうぶつ川柳