元気にしてるワン🍀

先月7日に引っ越して来ましたが、
引っ越し後は、お散歩を拒否していたルイ😂

最近は徐々にご近所を歩けるように
なってきました👌


でもまだまだ、すれ違うワンコさんに
吠えてしまったり…😭
新しいお友達できるかなぁ🙄🤔


元々おうちが1番で、お散歩が嫌いなルイ💦
まぁ、10歳という年齢も考え、ムリさせず、
ルイのペースに合わせています💓
引っ越しただけでも、ルイにとっては
ストレスになっているでしょうから…😳


そして、福島に住むルイのお散歩友達の
モカちゃんですが、3日前、脾臓の摘出
手術を受けました😥

無事に手術も終わり、昨日退院しました😊
病理検査の結果は、まだ分からないのですが、
どこにも転移はしていなかったそうです🙌


ミテミテでも応援していただいた皆様、
本当にありがとうございました、とても
心強かったです💕
  • 26
  • 49
  • 0
  • 0
  • 36
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/12/03 23:25

もうそれぞれにお年なので大変ですよね💦

モヤさん
2021/12/03 22:26

>>マブルークさん ご心配ありがとうございます💓
ゆずちゃんは、肝臓に転移していたの
ですか、しかも肺炎だなんて😱
拳くんも歩けなくなってしまったの
ですかぁ😢
ママさんも大変ですね😓
何とかみんな少しでも回復してくれると
いいのですが💦

モヤさん
2021/12/03 22:19

>>カミーユママさん こんばんは😃🌃
そうですね、ルイはキングの運動会に
付き合わされています😁

ご主人は前立腺全摘出されていたの
ですね😱
カミーユママさんも心配さてたこと
でしょうね😥
転移していなくて、本当に良かった
ですね‼️

こんばんは😃🌃
ルイちゃん、自分のペースで、お散歩したい時行ってね!🤗
お家では、キングくんのお世話してるものね!😅

モカちゃん、転移してなくて良かったですね!😌💓
主人も、前立腺全摘出した後、転移してなくてありがたかったです!😌💓

マブルークさん
2021/12/03 20:19

とりあえず良かったですね💕
そら君の妹のホワシェパのゆずちゃんは先月脾臓を摘出しましたが肝臓に3つほど転移が認められたそうでママさんショックでした💦
しかも先週は肺炎になってしまい検査したら肺気胸の症状もあったようで入院になりました😞💦
ゆずちゃんも10歳近いので大型犬としては頑張ってますがあまり苦しむのは辛いですよね😰💦
日向はまだ若いけど上のホワシェパ3匹はそれぞれに病気がありもう1匹の拳君は人で言うところの筋無力症みたいな先天的な病でつい最近いきなり歩けなくなって発症しました💦
大きな子が3匹同時って飼い主さんもどんなに大変だろう😞💦
ランに行って彼らがいないとハラハラします😞💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

キングくん

ブログ
  • 88

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント