元気に2歳🎉

495691805
みみちゃん今日12月3日元気に2歳になりました💖🎉

↑先月にいつもお世話になっているペットスタジオさんでお誕生日の記念写真撮ってもらいました📸
最後はやっぱり家族写真です🤗

アルバム&データ&サービスの缶バッジ等々が届きました💓
又々宝物が増えました💖

1日に幼稚園でみみのお誕生日会がありました🎉
↓久しぶりの幼稚園だったので不安そうな顔です😅💦
↓朝はふれあい遊びの時間🤗
何故か🙄ももゆずみみ揃っておちりクンクンされまくり😆

↓午後からお誕生日会でアレルギーのももが食べれるようにお芋のケーキにしてもらいました🎂
食べること大好きなみみ😋
お帳面に「ケーキ見たとたん目がキラキラしたみみちゃんでした」と書かれていました😆
↓ももゆずお姉ちゃんも一緒に…
↓お友達も一緒に…
ケーキを食べてお祝いしてくれました😂💓
↓最後はももゆずお姉ちゃんとお友達と記念写真📸
みみ~良かったね🥺💖

↓幼稚園でもらった記念のBirthdayカード💓
↑サロンさんで撮ってくれたBirthday写真💓
素敵な思い出たくさん作れました💖


今日は先に誕生日ケーキを食べてお祝いしました🎉
↓いつもお世話になっている無添加のお店WANBANAさんの似顔絵ケーキです🎂
↑「みみ~おいで」って言ったらももゆずが座りにきました😆
ホント仲良し姉妹なんです🤗
↓ゆずと一緒のsizeなのでゆずの時に着せたフリフリドレス着せました😄桂由美さんのティアラも🤭
↓ももゆずみみも大好きなケーキパクパクでした😋

↓みみの誕生日🎁&ももゆずはちょっと早いX'MAS🎁です🤗
パパからはミニーちゃんのニットのお洋服🎁
↑ママからはお正月用のチョーカー&髪飾り🎁


今日のご飯はWANBANAさんのデリカテッセンをトッピングしてあげました🤗
↓朝ごはんには「サーモンのベジタブル」😋
おやつに「2色のスイートポテト」(サツマイモ&紫イモ)😋
↑晩ごはんには「サーモンのベジタブル」&「馬肉&お野菜たっぷり枝豆シチュー」😋
パパからの🎁のお洋服着て食べました💓

↓食後は歯磨き効果もあるサメ軟骨を食べました🦈😋(奥歯ピカピカになりますよ✨)
美味しかったね😋


↓昨年2月に初めてショップで出会ったみみ💓
↑1歳のみみ&今日のみみ💓
6月に体調不良に一度なったけど元気に今日の日を迎えられました🤗

みみ~パパとママを選んでくれてありがとう💖
みみ~生まれてきてくれてありがとう💖

ももゆずお姉ちゃんとこれからも一緒に楽しく過ごそうね💓
パパとママの大切な宝物✨✨✨
  • 45
  • 29
  • 1
  • 0
  • 83
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

あはっ( ´艸`)
幸はパパ~(。・ω・。)ノ♡だから(笑) 大丈夫かな(笑)
私が妬くかも??(*^▽^*)

マブルークさん
2021/12/12 23:17

いやいや💦
あれから先生に聞いたらがっちりやりすぎると心の栄養が足りなくなるから週一回とか10日に一回は好きな物をあげて下さいと言われました😅💦
ラフィはあまり脂肪分が高いものは避けてますが要はレイも含めて塩分がダメなのでワンバナさんのものは大丈夫です💕
ありがとうございます🙏💕
お母様お大事にね🙏💦

よっちんさん
2021/12/12 20:48

>>マブルークさん こんばんは✨
ありゃ😵
X'MASプレゼント&レイちゃんのお誕生日兼ねてケーキ送ってもらう予約早くにしちゃいました💦

ニコルくん&ジャンくんだけ食べさせるわけにはいかないので(レイちゃん&ラフィくん欲しがりますものね)お友達にあげてくださいますか🙏

きよみさんに聞いたら毎日食べさせるのではないので大丈夫って言っていたので…

野菜もダメなんですね😢
ケーキは馬肉に野菜ですものね💦

よっちんさん
2021/12/12 20:27

>>ジュン大好きさん こんばんは✨
みんな我が子は宝物ですよね💖

幸くん男の子だからお互い愛しまくってラブラブ💓😍💓になるのは良いですよね💕
パパさん嫉妬しちゃうかも😆💦

マブルークさん
2021/12/08 18:12

豆乳クリームもラフィにはあまり良くないみたいで💦
馬肉はレイもラフィも良いんですがね💦
ラフィは野菜も控えています💦
ストルバイトあるしね💦
芋類もダメみたい💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 79

もっと見る

どうぶつ川柳