モグラ探しに挑戦!!

22254346
昨年2年振りに出現したモグラ塚
今年も同じような場所にモグラ塚が出来てますよ!

今朝のモグラ塚掘り堀の様子です。
日に日に大きくなってきてます。
昨年の今頃は、福ちゃん腰を痛めてて
穴掘り出来なかったからね💦

11歳になった今も1度も捕獲に成功したことないのですが
いくつになっても「挑戦する」頑張り屋さんの福ちゃんです。( *´艸`)

大きいモグラ塚より小さい方に
聞き耳を立ててます。





やっぱりここにいる!





最初のアタックで捕獲出来なかったら
既に逃げてるはずなので無理なのですけどね💦
掘り堀り


【 どうでもいい話 】
12月4日(土)は「大安」「一粒万倍日」「新月」の
3つが重なる大開運日とのことです。

まだ購入して無かった年末ジャンボ宝くじ
バラ10枚買おうと思いまーす。( *´艸`)
  • 22
  • 46
  • 1
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽんママさん
2021/12/07 10:54

どこもそんなもんかいね(^_^;)

福母さん
2021/12/07 09:37

>>ルナママさん 応援ありがとう~\(^o^)/ by 福

ルナママさん
2021/12/06 23:25

福ちゃん、モグラ掘り、がんばれー🥰

福母さん
2021/12/06 19:21

>>ぽんママさん 我が家だけじゃ無かったのね💦

ぽんママさん
2021/12/06 11:41

アーハハハ‼️
どうでもいいことは…のくだり、大ウケ!
わかる〰️ほんと困るのよ
こないだも動物病院行って貰ったんだけど、大事な伝言受けたのに説明できないの
最後は「わからないんだもん」て…むぅ。。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

金太郎 (16歳7か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 25

もっと見る

どうぶつ川柳