寒いにゃー🙀

あっという間に年末ですね。
寒くなってきたからってグルグル巻きにされちゃったー😺
ピンポーン♪

玄関に荷物が📦届いたニャ
開けてビックリ‼️
ニャンと😺これは凛くん家の段ボール❣️嬉しいニャ😻😻😻
開けたらみてみてのお友達がたくせん遊びに来てくれたニャン😻
マロンもチコちゃんママからのサンタ帽🎅をもらってジョイン♥️
せっかくだからマロンのお気に入りの階段で一緒にだるまさんが転んだで遊ぼうニャン💕
ここがマロンの好きな階段ニャンよ😃
せっかくだから観光も行ってみる?
ここはどこでしょう❓
窓の中にチラッとピカピカ光るクリスマスツリー🎄が見えたよ。
みんなで遊びに行ったらその日のニュースになっちゃったよ。ここには今ジャーマンシェパードが二匹住んでるんだって❣️
遠いところ遊びに来てくれて嬉しかったニャン😻
また来てねー💕
ママから記念の一枚(なぜ階段?)
来年も素敵な一年になりますように❣️
先日TVでロックフェラーセンターのクリスマスツリー🎄点灯式を中継してきましたがコンサートなど長くて待ちきれないマロンはウトウト。
まーだー?もう眠い🥱
やっと点灯しました。
綺麗だニャ😻でもここまでが長かったニャ。
  • 11
  • 47
  • 1
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TSさん
2021/12/07 11:01

>>TETSUさん 凛くん❤️遊びに来てくれてありがとニャー😽
大きな箱が届いてビックリしたけど
TETSUさんが大きい箱📦用意してくれたからみんなが入れて良かったニャ😺このためだったんだニャー。

みんなで遊んで観光してTV ニュースにも出て楽しかったニャン💕凛くん、お里帰り待ってたよ。ってキャスターの人が言ってたニャ😺
12月のNYは極寒だけどクリスマス🎄気分を存分に味わえる季節ですよね。
大きなネズミのバルーン🐭どんなのだったのかな気になる😃美味しいものもたくさん食べたのかな❓
絶対ロックフェラーセンターのツリー🎄は絶対写真撮らなきゃですよね😍
今はコロナでなかなか旅行も行けないけど早く自由に行き来出来るようになって欲しいですね❣️
凛くん💕また遊びに来てニャ😽

TETSUさん
2021/12/07 10:03

マロンちゃん💕こんばんにゃ〜😸💚✨
ピンポーン♪巨大な段ボール箱📦に入って、
みんなでお邪魔しますにゃ〜ん🤶🎄💕
お家に大きい段ボールが届いたのは、
こうやってアメリカのマロンちゃんに会いに行くためだったにょか〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °運命だにゃ♡

みんなで階段でだるまさんが転んだ♪
ビビちゃんの首45度で止まってるし💦
Ichigoちゃん眠ってる😹⁉️
この後、knightくん蹴りが入る予感がするにゃ😹

わ〜❣️ボクのご先祖のルーツ、アメリカ🇺🇸観光⁉️
ホワイトハウスに来ちゃったにゃ〜✨
窓にいっぱいリースを飾ってアメリカらしいにゃ💦
にゅ、ニュースにも出て、すごい記念日にゃ💓
カレンダーまでありがとにゃ〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

NYに行った時が寒い12月で、
おのぼりさん状態でロックフェラーセンターの
クリスマスツリー🎄写真に撮りました💕
点くまでのイベントはめっちゃ長いんですね😂
NYは工事中のビルに巨大なバルーンのネズミが齧り付いてたり、面白い夢のある街でした♡

マロンちゃん💕あったかくして寝てにゃ😸💚

TSさん
2021/12/07 02:27

>>カモミールさん ぽてくん❤️うちに遊びに来てくれてありがとニャー。
大勢でやるダルマさん転んだ❣️はやっぱり楽しいニャン😺
新しい家にに慣れてくれるか心配しましたがマロンは今の家に来てから伸び伸びして野生に目覚めたように見えます。
毎日階段を駆け上がったり降りたり寝転んだりと楽しんでいる様子です。

ロックフェラーセンターのクリスマスツリーは本当に点灯までが長かったです!
ここからはカウントダウン。あっという間に年末になりそうですね。
ぽてくん❤️カモミールさん💕素敵なクリスマス🎄をお過ごしください❣️

TSさん
2021/12/07 02:00

>>ちゃんりほさん アベルくん❤️今日もお姉ちゃんのジャンパーの中ニャの❓羨ましすぎるニャン😸
この前はマロンの家にきて一緒にだるまさんが転んだで遊んでくれてありがとう💕楽しかったー😺

赤い毛布にグルグルタケノコみたいにされてネンネって子守唄歌われて私はもう赤ちゃんじゃない😾って言ってるのについうっかり寝ちゃったニャ😸
ロックフェラーセンターのクリスマスツリー🌲の木は今年の木はこれですって発表されて伐採して運ぶところをテレビでやってたニャ😸
すごく大きくてビックリしたニャー。
アベルくんまた遊びに来てにゃー😽

TSさん
2021/12/07 01:48

>>pepeさん pepeさん❤️赤いミノムシ💕可愛いなんてありがとニャ😽
お友達が来てくれると嬉しくてついついお気に入りの階段で遊び過ぎちゃったニャ^_^
おっしゃる通り先日のサンクスギビングもだけどクリスマスもシーンと静か。
家族で集まってゆっくり楽しく過ごす感じですよね。
もうこちらはホリデーシーズン向けてだんだん仕事にやる気がない状態になってきてます😆
それに感化されて私もやる気がダウン⤵️
🤣今年はのんびりおうちでワインでも🍷飲んで年末を過ごすかな。
日本ならここでそろそろ年末大掃除の季節だけど今年はもうやらなくてもいいかな🙄

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TSさんの最近の投稿

Marron(マロン)ちゃん

ブログ
  • 52

もっと見る

どうぶつ川柳