猫と会話がしたいな~

俺様はリュウケン
最近こんなかわいい首輪をつけられている
この前アルトからこんな質問をされたんだ

アルト:「ねぇリュウケン、おいら達はどうしてお外であそべないの?せめてこのベランダに出たいんだけど」

リュウケン:「それは俺様が鳥を追いかけてこのベランダから1階の駐車場までダイビングしたことがあるからだ」※実話です。しかも2回

リュウケン:「飼い主が真っ青な顔で2階から2秒で降りてきたよ。俺様はケガ一つしていなかったけど、それ以来出禁になったって訳よ」

アルト:「そうなんだ、おいらも飛んでみたいな~」

リュウケン:「とにかくご飯たくさん食べて丈夫な体を作っておけ!」
アルト:「分かった!もりもり食べるぞ~!」

こ~んな会話してたりしませんかね?(笑)
  • 10
  • 17
  • 5
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
おぐりまんさん
2021/12/07 14:11

>>にゃーにゃのしもべさん リュウケンは健康診断で獣医からロシアンブルーとは思えないほどガッチリした骨格と言われたくらいで、とにかく丈夫にできてるようです😅

脱走して車にひかれたりしても悲しすぎるので、しばらくは出禁ですね

削除されました

削除されました

りゅうけんくん ケガが無くて良かったですね!! 家でも、先代にゃーにゃは 2階からよく脱走してました! 廂から飛び降りてました! 実家の北海道犬も2階から脱走して、飛び降りて 悠々と 遊びまくってました! 運動神経すごいですね~😂🤣 イヤイヤ、家も脱走しないように気を付けま~~す😀

おぐりまんさん
2021/12/06 21:22

>>shihoさん 高く飛んで一瞬空中で止まって見えましたよ
笑って話せる結果で良かった〜

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 おぐりまんさんの最近の投稿

リュウケンくん

ブログ
  • 29

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント