福ちゃんもほぼお出迎えはしない派です💦

17429346
アッコさん家のラルフ君が
今朝ママが帰宅しても爆睡していたとの投稿を見て
我が家の福ちゃんは、よほど外に出たい時以外ほぼ
玄関にお出迎えしない子なんですよ💦


今日は洗濯を干している時から2階にいて
福母が買い物から帰って来てもなかなか降りてこないから
心配になって観に行ったら
階段上がる音で一応目はさめたようだけど
写真の様にボーとした顔で「何の用? 」って顔してた💦

帰宅後には「お留守番ありがとう」で
お湯で薄めた牛乳と日頃あげないおやつもあげるんだけどね。

まぁ~お互いあまりベタベタしない性格だからかな?

◎追記  
お昼頃帰宅して、只今1時過ぎ
おやつだけは2階のベッド内で食べたけど
牛乳を飲みにまだ下に降りてこないわ。


↓下はお留守番賃のおやつだけ食べてるとこ。


★6日出題野【5つの間違い探し】の正解発表は
 9日金太郎ブログに投稿済ですので
 挑戦してくれたお友達は確認してみてね!

https://mitemite.pet/blog_342083.html
  • 10
  • 46
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2021/12/13 14:08

>>ラベンダーさん こんな日は寝てるに限るって感じかも💦

ラベンダーさん
2021/12/12 16:15

福ちゃん💖🥰😀

福母さんが必ず帰宅するのが分かっているから

安心なんですね😌🌸💓

福母さん
2021/12/12 12:13

>>ゆずさん 追記です。

11:43分現在
再起動しても画面全体が登録ログイン画面になってしまい
インスタ全く観ることが出来ず。(;´Д`)

何度も再起動したからダメになったのか?
時間をずらして試してみますが
全然ダメだったら、登録するしかないかも💦

一応今日の福ちゃんブログで
一部のお話は投稿してあります。

ゆずさん
2021/12/11 17:27

そっか~⤴️⤴️お話したのね❗
私もインスタやってないから
みれないけど ミキティの教えてもらったから 福ちゃんみれたら見てみるね🍀

福母さん
2021/12/11 14:30

>>にゃーにゃのしもべさん はい、福母に似て飼い主だろうと忖度はしてくれません💦

まあ~ベタベタしない同士あってるのかもね。(*^^*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 6

もっと見る

どうぶつ川柳