再会(*^_^*)

ティアラ4ヶ月、12kgになりました💡

そして今日は、りんくうアウトレットまでお出掛けして、兄弟に会ってきました🐶

ティアラは7兄弟姉妹で、そのうち4兄弟が大阪&兵庫にいて、大阪のオルくんと会いました😊

10ヶ月上のリヴィ姉さんもティアラと同じラック母さんの子供で、リヴィ姉さんも来てくれました🐶

家でのお散歩は、すぐにク〜ンク〜ン鳴いて帰ろうアピールするから、りんくうでちゃんとお散歩できるのかなと思ってたけど、車から降りると嬉しそうに歩き出し、全然鳴かずに楽しそうなティアラ✨

海岸沿いで私と主人がランチする間、ティアラはミルクの骨ガムをひたすら噛んで遊んでてくれました😊

2ヶ月で親元を離れ我が家にやってきたティアラ🐶
2ヶ月振りのオルくんとの再会✨
女の子で1番大きい子を選んだからか、男の子のオルくんより大きかったです😊

ティアラは尻尾をフリフリ寄っていき、みんなに遊んでもらったり楽しそうでした😊

私たちも、オルくんファミリーとリヴィ姉さんファミリーに会えて、とても楽しい1日になりました🥰

今回はリードありで動きに制限あったけど、狂犬病予防注射が来週なので、ドッグランデビューして思いっきり遊んでもらうのが楽しみです😌
  • 7
  • 8
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
けいさん
2021/12/12 20:45

>>ニャオマルさん 本当に嬉しそうで、自分から遊んでもらいに行っていました😊
ドッグランで自由に遊んでもらうのが楽しみです♪

普段のお散歩も、楽しんでくれたらいいのですが…😅

ニャオマルさん
2021/12/12 20:09

ティアラちゃん、兄弟と会えて嬉しかったね🤗
「また会おうね」ってお話してそう😊

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 けいさんの最近の投稿

ティアラちゃん

ブログ
  • 15

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント