猫草🌱ツアーするにゃ😸!♡

草🌱🌱、美味しいそうだにゃ〜、お部屋のは先っぽ黄色くなっちゃったからにゃ⤵︎😿!

じゅんさんのアドバイスどおり、お外にも植え替えしときましたよ👍!





むしゃ、むしゃ🌱🌱🌱🌱!
うんまいにゃ〜😽!
お外に植え替えたやつはボーボー!もはや雑草😆!






忍び寄る白い影…でも、るなちゃんは🌱興味ゼロ!
おなつに連いて回りたいだけ(^^;!
むしゃ、むしゃ😽!






ビタミン補給完了!色白美人になっちゃうにゃ😽!
いや、だからそれは無理だって…😅!
あ〜満足!るなちゃん早く帰ってきな🐱!






えっ、あたちはもう少しお外で遊びたいにゃん😼!
あたしは、もういいよ〜😿!
るな母も、もうやだよ〜⤵︎😅!






へっ、なっちゃんもるな母もヤル気ないにゃ⤵︎😼!
チッ😎!つまんにゃいにゃ、チッ😾!
  • 33
  • 70
  • 20
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

削除されました

runahahaさん
2018/05/04 20:09

>>ぱごたさん 3ヶ月後には真っ白😅かな!

削除されました

runahahaさん
2018/04/17 08:58

>>ぱごたさん そうにゃんだよ〜いつか美白成功するにゃん!

削除されました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 runahahaさんの最近の投稿

るなちゃん

動画
  • 219

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント