ジンジャークッキーになっちゃった🙀

ビビちゃん❤️凛くん💕に続いてマロンもガラスオーナメントに。そうしたらジンジャークッキーになっちゃった😸
皆さんの家の🎄ツリーに飾ってくれるかニャ❓
マロンのある日のルーティンは朝からゴミ集取車をニャンルックして。
ちょっと凛くんのゾウさんしっぽみたいかニャ❓
ママから「あぶなーい」って言われるけどチコちゃんみたいに細い手すりに登って
壁に反射する光を捕まえたい❣️
階段でママと遊んであげて
疲れたから一休みして
ご飯食べてお昼寝して
またママと遊んであげて
ビビちゃんみたいにママを冷蔵庫からニャンルック😸
そしてアベルくんみたいにママにおちり触られて🙀
そんな日々を過ごしてるニャ😸
今日はちょっとペットショップへ
クリスマス🎄に向け沢山のクリスマスプレゼントが売られてました。
猫ちゃんよりワンちゃんのものがやっぱり多いなぁ。
ハリポタシリーズ
ワンちゃん用おやつ
こんな可愛いキャットフードもあります。
私は今日3種類のミルクがかかってるパンケーキに挑戦🥞思ったより甘くなかった❣️
リエリエさんが食べてたフィッシュ&アーモンド食べたくてCostcoで見つけて来たよ❣️
ちょっと違うけど美味しく頂いてます。
  • 19
  • 44
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TSさん
2021/12/26 02:11

>>リエリエさん リエリエさんお返事遅くなってごめんね。
やっぱりビビちゃんもクンクンするんだね。
マロンもいつも以上に鼻がヒクヒクして今にも食べちゃいそうよ。
離れていてもすぐに嗅ぎつけるから食べるの大変😆
ほんとフタいるね🤣

リエリエさん
2021/12/15 12:42

ビビもすごいクンクンしに来るよーー😂
小魚を今にも咥えそうになるから💦
小皿に入れて食べてるんだけどね、手で蓋をしないと
いけないの🤣
マロンちゃんもアンチョビの香りに誘われちゃうのかな💕

TSさん
2021/12/15 06:05

>>pepeさん 乗り物酔いにジンジャーがいいなんて知らなかった❗️
ビタミンもいっぱいありすぎて選ぶの大変🙄
そうそう。医療費がバカ高いから。
つい最近、歯の根治治療のやり直し勧められてやったばかりなんだけど請求書見て目がおかしくなったかと思ったわ😱😱😱

pepeさん
2021/12/15 04:44

そうなのよービタミン剤が増えてしまってね😅
アメリカは医療費が高いからきっとこうやって自己管理する人が多いんだよね〜😉
今はリモートワークだけど通勤毎日の頃は乗り物酔いしないためにも毎朝ジンジャービタミンを食べていたの。消化も助けるしね👍

削除されました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TSさんの最近の投稿

Marron(マロン)ちゃん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント