ミテミテフォトブック スクエア(16ページ)

フォトブックPart 2

31428358

はじめましてのお友達との楽しい時間を

思い出にアルバムを作りました🐶

良かったら見て下さいね😊


車に乗ってご機嫌さんなコロ

嬉しいワン



ALくんと一緒







ここまでは 四国チームのお友達

MOMOちゃん♡ALくん♡るなちちゃん

アリスちゃん♡

楽しい時間をありがとうワン🐶

そしてコロとお友達になってくれてありがとう💕

この日はコロにとって一生の思い出ですね👍

パパさんママさん 本当にありがとう

ございました🙇‍♀️

そして ここからは 愛ピョンと一緒に

カリコリゾートドッグランに行った時の

写真です👱🏻‍♀️





今回はこんな感じで記念アルバムを

作りました😊

前回と並べると


我が家の宝物が増えて嬉しいです❤️

これからも 増やしていきたいと思います😊


アルバムを見て頂き


ありがとう


ワン 🙇‍♀️


へへへ 🐶

只今 コロ家は爺ちゃん婆ちゃんが滞在中です

母しゃんはなんだかバタバタしてます💦

でも 僕チンはオヤツをいっぱい貰えて

嬉しいワン💕暫く両親との時間を過ごします👴👵

賑やかだワン🐶
  • 23
  • 15
  • 0
  • 0
  • 51
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
fu-koさん
2021/12/16 23:14

>>黒豆柴nicoさん こんばんは〜😊
そうなんです…今年無事に会えて本当に
良かったです🐕
コロにとって初めてのお友達ワンちゃん達で
コロも最初は緊張から威嚇してたんですが…
四国チームfamilyさん達が優しく接して
くれてコロの周りを遠くから見守って
くれたお友達👍 徐々にコロも馴染んで
来て後半は表情が柔らかくなりました🐕
その記念の日を形に残したくてフォトブックを
作りました😄 ニコちゃんパパさんの投稿を
見て本当にお友達の存在は大きいなぁ〜と
感じてます💕 そして遊び上手でお利口さんな
四国チームのワンちゃん達…出会えて良かった
です❤️ ニコちゃんにも会いたいねって
噂していたんですよ〜クシャミしませんでしたか
笑笑 いつの日か皆んなで会えると絶対
楽しいですよね👍 コロは吠えるけど…🐶笑
MOMOちゃん、ALくん、るなちゃん、アリス
ちゃん 皆んな本当に可愛いかったですよ〜💕
もっといっぱい遊びたかったです😄
パパさん お先にでした〜😁
沢山写真見て頂きコメントもありがとう
でしゅワン🐶 ニコちゃんいつか遊んでワン🎄

黒豆柴nicoさん
2021/12/16 22:37

コロくん、ママさん、素敵な思い出❣️良かったデスね😃✨
お友達と一緒に遊べるコト、そんなに簡単な事じゃないから、ホントに良かった☺️
四国チームのみんなは、私が会いたかったお友達!
単純に羨ましいです😚

fu-koさん
2021/12/15 21:43

>>月夏(るな)さん こんばんは〜😊
コロにとって初めてのお友達ワンちゃんとの
交流で我が家にとって記念する1日だったので
フォトブックに残させて貰いました📕
あと報告になりましたがみんなに一緒に
参加して貰いました🙇‍♀️笑笑
あの日は本当に楽しかったですね👍
コロが唸っても吠えても冷静なるなちゃんの
表情が可笑しかったです🐕
るなちゃんしっかりしてますよね💕
コロと並んで歩いてくれて嬉しかったです😊
MOMOちゃんもALくんもアリスちゃんも
みんなお利口さんでコロに優しく接して
くれた事も本当に感謝しました🙏
我が家の宝物が増えて大切にしたいと思います👍
皆さんともっと近かったらなぁ〜といつも
思います😊 また来年会える日を楽しみに
してます❤️年末年始に向けて何かとお忙しいと
思いますが体調に気を付けてご無理され
ませんように〜デスヨ😉
コメントありがとうでしゅワン🐶

月夏(るな)さん
2021/12/15 15:06

コメント遅くなってすみません😣💦

コロくんのフォトブック💕素敵ですね❣❣
大切な記念として残してあげようとするfu-kさんの
お気持ちに感動しました💕💕💕
大切な思い出として るなも一緒に記録に残していただけたことを光栄に思います🎵
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

私は一度作っただけで懲りてしまったのですが、
一冊にまとめるって良いですね~🎶
私も頑張って るなのを作ってみようかなと
思ってます。

fu-koさん
2021/12/15 07:55

>>MOMOママさん おはようございます😊
あの日の事を形に残したくてフォトブックを
作りました💕 ホント月日の流れは早くて…
間もなく出会ってから1ヶ月が経つんですよね笑笑
写真を見ながら楽しかったなぁ〜って思います😄
コロが後半メッチャ楽しそうにみんなと
並んでいたのが今でも信じられない…😁
初めまして〜でしたが昔からのお友達みたいな
感じがして直ぐ馴染めたのも不思議でしたね笑笑
来年も是非一緒に遊びましょうね👍
コロもALくんと遊べること楽しみにしてると
思います🐕 吠えると思うけど…笑笑
まもなくchristmas🎄 MOMOちゃん、ALくん
楽しんでね🎅 年末年始、ママんさんも
益々お忙しいと思うけど体調に気を付けて
ご無理されませんように〜デスヨ😊
コロのお友達アルバム我が家の宝物です❤️
嬉しいコメントありがとうでしゅワン🐶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 最近のミテレポ

カミーユちゃん

ブログ
  • 89
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント