❤️続・猫マンション32❤️

はいはい、また大変お待たせ致しやした~💦

今回はね、(Christmas投稿除いて)年内最後の
猫マンションとなりまぁす🎵
お待たせしました分、いっぱいモリモリでございまつよ😆


まずは今回は~ジャカジャカジャカジャーン‼️

◎マロンしゃんちのチップ&コモモくん

◎AbyしゃんちのNoahくん(ママの爆乳つき💓)

◎runahahaしゃんちのなつ&るなちゃん

◎みーちゃんしゃんちの
未望(みみ)ちゃん(ミヌエット)
未結(みゆ)ちゃん(豆柴)
猫マンションにようこそ🙌
新入居おありがとうごじゃいまつ✨✨✨
いっぱいお友達作って遊んでね😉

◎はなまるんるんしゃんちの
はなまる&しらたまちゃん

◎ハチ麻呂しゃんちの
🌈チビくん、🌈麻呂くん、ハチくん、🌈蓮くん、🌈蘭くん、源くん、武蔵くん、大和くん、姫ちゃん、王翔くん、琥珀Jr.くん、大也くん
ハチ麻呂しゃんちは1番初めにチビくんがいたんだよね!気がつかなくてゴメンね、チビくん😰
みんなと一緒になれたね(*^^*)
それにしても凄いにゃ~名前間違えてないかしらん😅

◎sirasuしゃんちの
🌈ざぶとん星星くん、しらすくん、マツコちゃん(くん)笑

◎栗鼠しゃんちの
🌈みなちゃん、🌈よんたくん、🌈健太くん、そうたくん

◎我が家の先代🌈🐱ちょろくん、🌈🐶ビッツくん←今更でつが、ちゃっかり入れさせて頂きました😜


場所は増築した別館左の三面を使用しまちた🎵

さあ、行きますぜぃ😆

前回の面に追加
この面の全体像

別の面
ハチ麻呂ファミリーゾーンですな😁
全体像
やだ、なんか斜めに写ってるけど傾いでないからね💦縦比を長くするとなぜかこうなるんすよ

別の面
全体像

下に余ってるスペースが最後の空きとなりまつ

今後、また増築あるかは神のみぞ知る、父ちゃんのみぞ知る、ってか~🤣🤣

あと既にup済みですが同じ棟のほかの面でつ


その他の全体


こんな状態でChristmasパーチーやるからね✨✨✨✨
それはまたのお楽しみ~~\(^o^)/⤴️⤴️


あ、ニャンズのイタズラにより封鎖されてた🎄、父ちゃんがチカパカしたいぃ〰️と駄々こねるので、場所変えて解放しました😁

電飾スイッチ・オーン🙌

相変わらず白いちっこいのがイタズラしかけてるけどね~
攻防戦はまだまだ続くのであった‥(-""-;)
  • 12
  • 5
  • 1
  • 0
  • 42
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽんママさん
2021/12/18 11:11

>>くったさん くったしゃん☺️

家に酸素常備なのね!スゴイ
目やに出てたのはもう大丈夫?
くったくんにはまだまだ元気でいて貰いたいし、パーチーでははじまりの挨拶をお願いするからにゃ、頼んだぜい😆

ぽんママさん
2021/12/18 10:57

>>リエリエさん リエリエしゃん☺️

返信遅れてゴメンにゃ!
見てくれてありがとにゃー\(^o^)/
もうChristmasまでカウントダウンだわ🎵ルンルン

くったさん
2021/12/16 22:53

こんばんは😃🌃
わ〰️〰️❣️すごいですう〰️〰️⤴️ クリスマス✨🎄✨
楽しみにしています✨ 今は 仕事が超〰️〰️忙しいのですが クリスマス✨🎄✨辺りにお休みを取っているので 今からワクワク😍が止まりません☀️
お友達もドンドコドンドコ増えて嬉しいです🌞
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
ぽんママさん いつもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリございます
昨日から今日にかけて くった🤍が寝てばかりだったので
心配😟になり 今日の点滴の受診時間⏱️をお願いして
早めに診ていただきました 舌を少し出して寝ていたので
苦しいのかと思い準備していた酸素を流していましたが
結局 目やにが出ていた目👀が原因でした なんだか
急に目薬を嫌がると思ってました 的外れでした🤭
病院の帰りは タッタカタッタカ足取りも👣軽やかに🎵
くった🤍も 現役バリバリでマンションクリスマス✨🎄✨に参戦で〰️〰️す😆👍️❤️

リエリエさん
2021/12/16 22:24

今見てきました😆💖
ありがとうございます∩^ω^∩イェー💖💖
Xmas🎄•*¨*•.¸¸♬︎🎅🦌🛷✨楽しみにゃ〜😻

ぽんママさん
2021/12/16 22:00

>>キャプテンさん キャプテンしゃん☺️

いつも見て頂きありがとうごじゃいまつ✨✨✨
むふふ、実はお友達がまた急遽入居がきまりまし
てん🎵にゃの~でライトも更に増やしてみまちたよ😆ルンルン
パーチー楽しみにしててねん😉💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぽんママさんの最近の投稿

ぽんかんちぃ🎵ちゃん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント