今日は暖かいね💕

昨日と打って変わって今日は暖かい1日でした💕
朝のテラスはまだ日が室内に差し込むだけでひんやり😅💦

珍しくレイちゃんも外へ出ると自分で敷居をジャンプしました😳💦
よせばいいのにジャンを煽っています😅💦
ジャン喜んじゃうよ😨💦

無反応のジャンに自ら仕掛けるレイちゃん😩💦
若い頃は相当なお転婆娘でしたよ😅💦
私が大病したり義父の世話もあったので構ってやる時間がなかったけど身体能力も高く教えればディスクもやれたかも😅💦
このところお腹の調子が悪かったから療法食をやめて白米と消化に良いパックのフードにしていましたがこれにハマって今は2回の食事タイムになると駆け回り飛び跳ねる(ヘルニアなのに😱💦)喜び様です😅💦
でもこのフードはダイエット用でもありカロリーはグッと低めでただでさえ痩せてるレイちゃんには長くつづけるのは適切でない😞💦
少しずつ療法食に戻していかなくちゃですが嫌がるんだろうなぁ😞💦

しばらく外にいましたがやはり気温が低いからか室内に入ってしまいました😅💦
ニコは最初から出てきません😅💦
やはり外はボーダーズだけね👍💕

室内は日当たり良いので冬だと言うのにハイビスカスが蕾をつけました😳💕

ほんとはこれからラフィの自転車ランニングの時間なんだけど今日は暖かいからパパのクリスマスプレゼントを買いに久しぶりに電車に乗って買い物👍💕
と言っても都心には向かわず急行で一駅下りの郊外のデパートと駅ビルへ👍💕
先日アウトレットに行ったけどパパの前でプレゼントは買えないからね😅💦

昨年オープンした時にも投稿したけどお気に入りのこのお店💕
猫ちゃんグッズが多い💕
なぜ犬はないのか😞💦

ホントに猫さんばっかりだよ😳💦

カファレルは猫さんよく扱うけどホントに可愛いよね👍💕
でもここにはなかったけど今年のクリスマス缶はワンコもいてすごく可愛いのよ👍💕
気になる方はググって見てね👍💕
いろいろ眺めてお買い物もして帰宅したら2時😅💦
またお昼が遅くなったわ💦

お天気良いからすぐにラフィの自転車ランニングで学園のカフェへ👍💕
こんな遅い時間だけどまだランチが一食分残ってた😳💕
これは私のため😍💕⁉️

今日のメニューは花豆とツナのサラダにチキンのクリーム煮レモンミント風味と丸パン💕
どんなかなと思ったけど軽い酸味の効いた優しいクリームに爽やかにミントが香り悪くない🥰💕
オニオンとツナたっぷりの花豆のサラダもとても美味しい💕
ラフィは持参したオヤツでしたが💦

冬は日当たり良すぎて日陰がないからラフィには暑いね😅💦

家に帰って少しまったりしてるとすぐに暗くなるから夕方急いでジャンの自転車ランニング👍💕
かなり上手になってきて私もずっとペダルを漕げる👍💕
ラフィだと漕ぐことすらないけどね😅💕
徒歩散歩で川沿いまで行くコースは小一時間かかるのよ😅💦
だけど自転車だと今日は20分ちょっと👍💕
ラフィだと10分なんだよね😅💦
私は時短だし、ジャンは変わらない距離を走れるから満足らしい😅💕
しかしこれでは私の運動にはならないな😞💦
帰り道でご近所の柴犬ちゃんに会った💕
ママさんに「ずいぶんしっかり走れるようになったわね😳💕
もうお兄ちゃんとおんなじね👍💕」と誉められた😅💕
まだ2日目だからまだまだですが😅💦
ビビりのジャンは車や人通りはダメで静かな住宅地の道だけです😅💦
それでも人が数人いるとビビって自転車の前を横切るから轢いてしまいそうになる😨💦
いつでもブレーキかけられるように神経使うからバイクでぶっ飛ばしてるような気分になるラフィとは大違いだけどね😅💦

お家着いた🥰💕
ママ早くドア開けて💕

今日も忙しかったけどたくさん走れたね👍💕
  • 8
  • 14
  • 0
  • 0
  • 18
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/12/17 00:12

>>ふぅさん せいぜいブームのシバ犬グッズくらいですよね😞💦

ふぅさん
2021/12/16 22:29

プレゼント用の気に入ったもの見つけるのって、案外と難しいですよねぇ🤣💦
悩みつつさがすのも楽しみだとは思いつも。
ワングッズって、ネコちゃんグッズに比べて見かける数が少ないように、私も感じていますう〜😂💦

マブルークさん
2021/12/16 19:16

>>真琴さん それそれ👍💕

真琴さん
2021/12/16 17:55

最低限でいいものね💦

マブルークさん
2021/12/16 17:01

>>アッコさん そんな感じってあるよね👍💕
私も同じ匂いを感じる😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント