NO.1 可愛い我が子の☕缶コーヒーでひと休みしてね♪

今年も残すところあと半月
日本全国毎日寒い日が続いています。
何かと忙して毎日、ミルクたっぷり
可愛い我が子のホット缶コーヒーで
ひと休みしませんか~( ^^) _☕~~

★リクエスト受付中!!
 昨年末と今年の3月にも楽しんだ缶コーヒー
 新しいお友達も増えたので
 もし作ってほしい方が居ましたらお知らせくださいね。
 お写真はこちらで決めさせてね。



pepeさん家のManaちゃん缶コーヒー
ひと休みしてね~♪




winchanママさん家のウインザーちゃん
毎日忙しくしてるママ
ウインちゃんの缶コーヒーでひと休みしてね♪




tachiさん家のbee君&guu君缶コーヒー
リハビリ大変だけどちょっとひと休み
缶コーヒー飲んで頑張って!!

【 お知らせ 】
インスタに登録して無い福母の為に
ミキティさんと福ちゃんとのお話はインスタの他に追加で
ミテミテでもミキティさんのページで投稿してくれました。

https://mitemite.pet/blog_343174.html


★パロディ画像変換サイト【 デコじろう 】の中にあります。
 登録など無しでそのまま使えます。
 元写真は150KB以下でないとエラーになることが多いので
 最初に画像を小さくしてから試してみてくださいね。

http://decojiro.net/impact/98/

※投稿はリクエスト順ではありませんので
 リクエストした方は↓下の投稿一覧で我が子を探してね。

※スクション保存だと動きませんが
 画像の上でダウンロードすると動く缶コーヒーが保存出来ます。

【 缶コーヒー投稿一覧 】
NO.1 みいちゃんブログ         🌈みいちゃん
    pepeさん家            Manaちゃん
    winchanママさん家        ウインザーちゃん
    tachiさん家            bee君&guu君

NO,2 金太郎ブログ           🌈金太郎
    みくりんさん家          ラグ君&🌈グルちゃん&🌈ミクちゃん
    にゃーにゃのしもべさん家     にゃーにゃ君

NO.3 福ちゃんブログ          福ちゃん
    みーちゃんさん家         未結(みゆ)ちゃん&未望(みみ)ちゃん
    デブばーさん家          こむぎちゃん
    カミーユママさん家        カミーユちゃん

NO.4 リキ丸ブログ           🌈リキ丸
    ナナさん家            るる君
    まる子さん家           まるちゃん
    ひっちゃんさん家         虎牙君&風牙君&銀牙君

NO.5 金太郎ブログ           🌈金太郎
    エミやんさん家          蘭丸君
    キャプテンさん家         アトム君&ソフィーちゃん
    chocoさん家            Knight君&Ichigoちゃん

NO.6 みいちゃんブログ         🌈みいちゃん
    みゅうさん家           しずくちゃん
    あげさん家            はっぷ君&かなちゃん
    はなまるんるんさん家       花丸ちゃん&白玉ちゃん

NO.7 リキ丸ブログ           🌈リキ丸
    まろっちさん家          まろん君
    レオピさん家           レオ君
    ぎんじさん家           くぅ―君&🌈マフィン君&🌈ぎんじ君

NO.8 福ちゃんブログ           福ちゃん
    くぅちゃんさん家         花凛ちゃん&萌花ちゃん&🌈クリーム君
    瑠璃さん家            瑠璃(ルリ)ちゃん
    ともこさん家           リリーちゃん&🌈イブちゃん

NO.9 リキ丸ブログ           🌈リキ丸
    レンパパさん家          レン君
    キラのパパさん家         キラ君
    katsu.さん家           麦君 
    アッコさん家           ラルフ君&🌈お兄ちゃんのらるふ君

NO.10 福ちゃんブログ          福ちゃん
    真琴さん家            ムーミンちゃん&🌈マリアンちゃん
    MOMOママさん家         MOMOちゃん&AL君
    月夏(るな)さん家          るなちゃん
    アリスままさん家          アリスちゃん

NO.11 みいちゃんブログ         🌈みいちゃん
    ミキティさん家           マリーちゃん&レオ君
    ゆずさん家        ブリ兄&てん君&どん君&アンちゃん&🌈ゆずちゃん

NO.12 福ちゃんブログ          福ちゃん
    ミカリンさん家          モモちゃん&メロ君&エル君
    モヤさん家            ルイちゃん&キング君&🌈モヤちゃん

NO.13 リキ丸ブログ           🌈リキ丸
    ハナさん家            クロ君&小梅ちゃん
    なかさん家            大福君&タルト君
                     ご実家のしょーこちゃん&🌈あー君

NO.14 リキ丸ブログ           🌈リキ丸
    きみたさん家           ゴン太君
    fu-koさん家            コロ君
    エマコロさん家          エマちゃん&🌈コロン君

NO.15 金太郎ブログ           🌈金太郎
    荒川アランちゃんさん家      アラン君
    hagecitaさん家          ふぇりちーたちゃん&🌈ちぼりーなちゃん
    hanaさん家            マロ君&リアン君&ルカ君

NO.16 みいちゃんブログ         🌈みいちゃん
    るな母さん家           なつちゃん&るなちゃん
    夏みかんさん家         みかんちゃん&🌈Joe君&ご実家のこむぎちゃん
    ライムmamaさん家        ライム君&🌈空君&ウパ君
  • 12
  • 13
  • 0
  • 0
  • 26
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2021/12/17 07:24

>>みゅうさん おはようございます!

はーい、了解しました。('◇')ゞ
発売まで少し待っててね!

福母さん
2021/12/17 07:23

>>winchanママさん おはようございます!

はーい、昨年は金太郎と一緒だったから
今年はウインちゃんだけで作ってみましたよん。

喜んでもらえて良かった。(*^^*)

福母さん
2021/12/17 07:22

>>tachiさん おはようございます!

はーい、喜んでもらえて良かった。(*^^*)

みゅうさん
2021/12/16 22:09

コーヒー苦手なんですがラブミルク入りなら飲めるかもしれません😊💖💖
しずくコーヒーよろしくお願いします🙏🎵

winchanママさん
2021/12/16 20:28

クリスマスバージョン🎄
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 14

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント