んっ⁉️何の事ですか❓(´・ω・`)

349622307
こんばんは〜(*´ω`*)

全国的に寒波の影響が出ていますが…(。・ω・。)

お友達皆んな寒い時は…お家でぬくぬく♫
して過ごしてね(。-_-。)

さて…我が家のわんぱく坊主のお留守番の様子を少しだけ
見て頂きたいと思います(・ω・`)

ある日の留守番…


父)麦さんや…少し戸が開いてるけど❓(´・ω・`)
 和室に入りましたか❓(分かってるけど言ってみる)

麦)え⁉️ボク知らんよー(゚∀゚)
 (入っては駄目と知っててとぼける坊主)

トップの画像の様に、麦が留守番の時は戸は閉めて出かけるのですが…帰って来ると、麦の頭が丁度通る程開いています(^_^)


父)本当に〜❓戸を開けて和室に入ったの、麦じゃないとね
 (さらに聞いてみる)

麦)本当たい❗️ボク知らんもーん‼️( ゚д゚)
(追い詰められて目を背ける坊主)



麦)それよか、ボクお利口さんでお留守番しとったとやけん
 早くオヤツ下さいっ‼️(`・∀・´)
 (自信たっぷりに…当たり前の様に催促)

父)はい、はい…分かりました〜( ̄▽ ̄;)
 (この顔にはアマアマの父ちゃん)

和室に入ってるのはバレバレなんですが(*^^*)
悪戯したりしないで…麦なりの探検♫みたいな感じで
お留守番を過ごしているので、怒ったりしないで…
麦の困った顔みるのが楽しいんですよね〜( ´ ▽ ` )


 
  • 13
  • 49
  • 3
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
katsu.さん
2021/12/27 06:28

>>さおりんさん トニーくん♫おはよう〜( ´ ▽ ` )

おー!😆トニーくんも同じことやってるんだー🤣🤣
トニーくんも麦も鼻ぺちゃ族なのに本当に器用に
開けるよねー😆そしてアマアマの飼い主も同じ🤣🤣
ですねっ😁悪戯してる訳じゃないし…お留守番お願いしてるから😄父ちゃんは全て許しますっ😆

さおりんさん
2021/12/26 14:13

分かります❣️
和室に入っちゃいますよね😂
短い鼻⁉️顔⁉️で上手いこと開けて😆
そう!その顔に、甘くなる飼い主😆
麦くん、留守番頑張ってるから、お父ちゃまは、何でも許してくれるよぉ👍

katsu.さん
2021/12/23 06:13

>>ライムmamaさん ライムたん♫おはよう〜(^。^)

そうそう!開けちゃうんですよー🤣カリカリしてちょっと隙間が開いたら…短い鼻を突っ込んで😑器用に侵入してますねっ😆探検が終わったらソファーで寛いでるよ😁
オヤツは…絶対ですもんねー😄

ライムmamaさん
2021/12/22 22:58

katsu.さん 麦くん💚

こんばんは✨
麦くん お手手で戸あけたの?😆
すごいね🤣
想像すると笑えちゃうよ😊
ワクワク探検だね😀
僕知らんよーからのおやつおいちいね🤣💗

katsu.さん
2021/12/19 18:17

>>HKさん レオンくん♫シェリーちゃんこんばんは〜(*^^*)

実はね…この和室には見せてはいけない物がいっぱい🤣
な〜んてねっ😆別に何も無いんだけど、普段から麦は
入っちゃダメって言われてるから😁誰も居ない今がチャンス!とばかりに探検してるみたいです😅
まぁ〜シラを切る顔も一丁前になってきました😆

おぉー!HKさん地方は積雪ですかー😳あまり積もらないと良いですが…お出かけとか気をつけてくださいね😄
ありがとうございます😊レオンくんもシェリーちゃんも
暖かぬくぬく♫で楽しいクリスマス🎄を過ごしてね😄

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 katsu.さんの最近の投稿

くん

ブログ
  • 57

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント