VISON(ヴィソン)にお泊りしてきました💖

初めてヴィソンに行ってきました。自宅からは車で3時間弱、思っていたより近かったです。
今回はルークと一緒にゆっくり過ごしたかったので、思い切ってドッグヴィラに泊まりました
玄関横に車が停められるので、荷物が多くても困りません。それに、玄関に足洗い場もあります。
犬と同宿できて一棟貸、しかもまだできて間もないので、新築の匂いがしました。
部屋はとっても広いリビングルームと、奥にダブルサイズのベッドが2台のベッドルームがあり、リビングの一部が畳スペースになっていました。(部屋が散らかっててすみません😰)
ワンちゃん用の備品は、ゲージと食器2つ、足上げ対応のトイレ、大型犬用のペットシーツ4枚、足拭きタオル2枚、コロコロクリーナー、除菌ウェットシート等です。
電子レンジや自動製氷器等があり、冷蔵庫内の飲み物(ミネラルウォーター、ポカリ、烏龍茶、ビール各4本)もフリーなので、部屋から出なくてもあまり困ることもありません。
お庭も広くて、小さい池もあります。ルークはいつもどおりサッカーをして走り回ってました。
時々ポールが池にハマってしまってました
お部屋の露天風呂はお庭に面してるので、ワンちゃんがお庭で遊ぶ様子を、お風呂に浸かりながら見ていることもできます
夜は星空を楽しむために、わざと街灯を減らしているそうです、ヴィラの周りは真っ暗です。外出のときはランタンを貸出してくれます
ヴィソンはとっても広くて、お店も沢山あり、人もワンちゃんも一緒に楽しめるところです。
ドッグヴィラはなかなかのお値段ですが😫
  • 11
  • 9
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>アルファさん メリークリスマス🎄🎉

ルークはとにかくボール⚽を追いかけて走りたがるので、お庭で遊べるドッグヴィラにしました。
なかなかのお値段だったので、次に行くときは本館のペットルームにしてみようと思ってます。
2022年の1月下旬に農園エリアにドッグランを併設したペットホテルもできるようですよ。
さらに選択の幅が拡がって、利用しやすくなりそうです。

我が家からは2-3時間で行けるので、アルファ君とお会いできるといいですね💕

アルファさん
2021/12/24 18:11

メリークリスマス🎄🎅✨✨
ドッグヴィラのお写真をパパさんと拝見させて頂きました😊
めちゃくちゃ素敵な宿ですね💕
調べてみたところ、、、
我が家は予算オーバーで(笑)
なかなか泊まれそうにないですが、
このお写真を見てアルファと泊まった気分になれました。
ありがとうございます❤️

もう少しでお会い出来てたのに〜残念です🐶

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ルークのママさんの最近の投稿

ルークくん

写真
  • 13

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント