Let's Go 動物園 Xmas🎄編

ママが何やら夜なべし始めたにゃん😺😺
にゃにしてるかにゃ??👀👀
お兄ちゃん、そう言えば宅配で何か届いてたにゃん😸✌️

あっ、ママが来るからIchigo寝たフリするにゃん😴
おおお兄ちゃん👀開いてるにゃ〜
まずい、つい気になって💦💦


お兄ちゃん、薄目開いてるよ?!(笑)

さー、二人にXmas🎄…
来たにゃ~〜プレゼント😻😻💕

やっと加工できた😄✌️

Merry christmas 🎄 
Let's go シャンシャン🐼
シャンシャン、メリークリスマス🎵
あれ、お兄ちゃんはなんで万歳してるにゃ?

クリスマスはみんなで「万歳三小」するんじゃにゃいの?
もしかして「万歳三大(サンタ)」だったかにゃ??僕間違えたかもにゃん🙀💦
いやいや、お兄ちゃんどっちも違うから🤣

宅配で届いたものは…🙀🙀
それは神…じゃなかったママのみぞ知る🤭

今週はいよいよクリスマス🎄
みんなのおうちにも宅配が届いているかな?(笑)
それともママが夜なべしてるかな?🤣💦

嬉し楽し、そして愉快なクリスマスを過ごしてね🎵😸😸💕
…そして僕は宅配が🎁だと思って毎日見張ってるにゃ~😺
  • 17
  • 35
  • 3
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
chocoさん
2021/12/28 18:47

>>はなまるんるんさん こちらにもありがとにゃ〜😺😺♥️
ほんと加工して夜なべの繰り返し…私たちは一体なにをしてたのか?🤣近くで気持ちよく😺😺zzzるしね(笑)

シャンシャン、ほんとにお姉ちゃんになってる!
でもやることはまだまだ子供でけっこう笑えるの…だから人気が衰えないんだと思う🤔
来年もしばらくは日本にいられるので飼育員さんに大事にしてもらって幸せな子供時代を過ごしてもらいたいなと。

シャンシャン好きなママ、子供なら僕たちもいるんだけどにゃ??🙀🙀ってお兄ちゃんにツッコミされそう(笑)

楽しいクリスマス🎄も終わり、今年もあとわずか。
年末まで楽しく過ごしてね!!

こちらにも遅くなりまして今頃申し訳ありません😰
chocoさん🌸 夜なべの甲斐あってのシャンシャンとのコラボとても可愛らしいです😊💕

シャンシャンもこの1年で本当に立派なお姉ちゃんになって、理由はともあれ今年のクリスマス🎄も日本で迎えられて良かった😊 Knightくん🍀Ichigoちゃん🌸との共演も果たせたことはラッキーでもありましたね😊

ウチもこの週私は加工に夜なべして寝不足なまま仕事へ行き…の繰り返しでした💦💦
それでも楽しいクリスマス🎄楽しく過ごせました😊

chocoさん
2021/12/25 13:54

>>TETSUさん するどい🤭

僕、👀開けたまま寝落ちできるにゃん😸✌️
お兄ちゃん、桶では👀開けててもいっつもぼーっとしてるから寝てたのかも🤣

お兄ちゃんはバンザイ三大、ママは夜なべにお手上げ(笑)

TETSUさん
2021/12/24 19:08

バンザーイ三大ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡︎
knightくんお手手を上手に上げてるにゃ💕
ママの夜なべのおかげかにゃ( *^艸^)
可愛いシャンシャンに会えて良かったにゃん🐼

ママに見つからないように、
しっかり寝たふりしないとダメにゃのに〜
お目目がランランとしてるにゃ😹❣️

あっ、、、、、、‼️
もしかして目を開けたまま寝落ちしてるのかにゃ🐱

chocoさん
2021/12/22 19:26

>>shihoさん めちゃくちゃ遅い返信ですみませ〜ん🙇💦💦💦

可愛いかにゃ♥️??ありがとうございますにゃん😺😺
三大で万歳になるお兄ちゃんの頭の中の辞書は一体どうなっているのか?って、ママの頭の中がどうなっているのか?だ〜〜🤣

ほんとにいつもくっついててママの入る隙はないみたい(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 chocoさんの最近の投稿

knightくん

ブログ
  • 52

もっと見る

どうぶつ川柳