❤️親愛なる日向太くん❤️1歳のお誕生日おめでとう💕💕

       🌸日向太くん🌸
  🎂🍰1歳のお誕生日おめでとう🍀🌸💕

お迎えからずっと病院通いを続けて不安なことも多かったケド💦
ママと一緒に頑張って元気になって良かったね❣️
日向太くんのことをいつも守ってくれる優しいおウチにお迎えされて幸せだね❣️
今日の嬉しい日をどう過ごしているのかな?
初めてのお誕生日をママとパパと無事に迎えられて良かった💕💕
みゃーちゃんくんも 真紅のみゃーちゃんバラ🌹をつけてお祝いしてるよ❣️❣️
  








日向太くんの誕生花のひとつ🌸カトレア❤️
松坂屋の包装紙にもデザインされてて高級感溢れるイメージのお花🌸
花言葉は「魅惑的」❤️
今もとっても魅力いっぱいだけど💕
これからもますます可愛くカッコ良くなって❣️❣️









🎄🎂Merry Christmas🎄🎁

もうすぐクリスマス🎄だね💕
デンマーク🇩🇰からLEOくんもやってきた❣️
お揃いでサンタ帽を被ってみよう❣️
ふたりとも似合ってて可愛いね〜🤗 


 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


日向太くん🌸ママは今とっても忙しくってバタバタみたいだけど😅💦💦
ちゃんとママの側にいてあげてね〜💕
日向太くんの存在は大きなママの心の支え👍になってること忘れないでね❣️

日向太くん🌸愛情たっぷり受けて
これからも元気いっぱい楽しい毎日を過ごしてね❣️




最後にオマケの1枚

日向太くんの誕生日にみんなでお祝い🎁
ピートくんも一緒にね💕💕



今日はみんなでお祝い🥂
キラキラ✨の日を過ごしてね💜



とろちゃんさん🌸大切な日向太くんのお誕生日おめでとうございます🎉
いろんなことあるけど
これからも頑張っていこうね👍💕





🍀日向太くん、みゃーちゃんくん、LEOくん、ピートくんのお写真お借りしました🍀
  • 12
  • 10
  • 0
  • 0
  • 41
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ハッチさん ハッチさん🌸こんばんは😊💕
一緒にお祝いできて嬉しいです💕💕
素敵なカードなんて褒めていただいて恐縮だわ〜😆
ありがとうございます🌸
日向太くんのティアラの細かいところまで見てくれたのね💕 ありがとう❤️

花言葉の「魅惑的」は
日向太くんの場合😊魅惑的な悪戯っ子 魅惑的なヤンチャ坊主 魅惑的な聞かん坊 どれもちょっぴりリトルギャング的な要素の入った可愛らしさだと思うの😆
今はすっかり元気になって悪さするのも可愛い魅力
のひとつになってる❣️ 

この1歳の誕生日はご家族にとって嬉しいかけがえのない思い出になると思います😊 
これからもずっとご家族の真ん中でたくさんの笑いと幸せを届けていってほしいですね❤️

クリスマスが近いのでクリスマスカード🎄も
作っちゃいました💕
今日は日向太くん🎂ケーキも初挑戦❣️
楽しい誕生日になってるね❣️❣️



 

>>デブばーさんさん デブばーさんさん🌸こんばんは😊💕
カード可愛いってありがとうございます😊
センスは…いいとは言えないケド〜💦💦
心はいっぱい込めてます❣️

日向太くんお迎えの時から病院にずいぶん通って…大変だったけど💦
日向太くんもとろちゃんさんも頑張った結果今の元気な姿があるんですよね😊
誕生日を無事に迎えられてとても嬉しいことだと思います😊
今はすっかり元気でお散歩仲間もできて
動画観るとすごい数のワンコたちですよね❣️
本当に幸せそうで楽しそうで
私も嬉しくなってきます😊💕

これからも元気いっぱい楽しいワンライフを送ってほしいですね💕💕

ハッチさん
2021/12/20 20:02

日向太くん✨一歳のお誕生日おめでとう🎁🎉🎂
るんるんさん💕とっても素敵なカードですね❣️

とろちゃんさんといえばバラ❣️日向くんのチョコレートカラーに赤い薔薇🌹がよく似合います❣️フランシスデュブロイにパールをあしらったティアラも素敵🥰🥰さすがるんるんさん💕ですね✨✨✨

待ってました!の日向くんバースデーフラワー🌸はカトレアなのですね😍😍松坂屋包装紙の花!!ハイソな匂いがします〜☺️☺️✨✨花言葉は魅惑的❤️うんうん。日向太くんの愛らしさはまさに魅惑的です🎶🎶

大変なパピー期を乗り越えて、無事に一歳。とっても感慨深くて、るんるんさんのカードに思わずうるっとしてしまいました🥺🥺お誕生日をお祝いできるって幸せなことですね🥂

みゃーちゃん、LEOくん、ピートくんが揃ってお祝い🥰🥰るんるんさん💕の優しさが詰まったカード❤️とろちゃんさんも喜んで下さいますね❣️

日向太くんおめでとう🎉🎉一歳の年も幸せが沢山訪れますように❣️❣️

日向太君のバースディカードが、とても可愛いですね❗

センスのいいはなまるんるんさんの心が、こもっていて、素敵ですね❗

>>ちゃんりほさん ちゃんりほさん🌸こんばんは😊💕
一緒にお祝いありがとうございます🌸
バースデーカード🎂とクリスマスカード🎄
近いので一緒に作っちゃいました😆
昔同級生にイブ生まれでいつもクリスマスと一緒にされてる子がいたの😅 ケーキもクリスマスケーキ🎂プレゼントも🎁兼用で😭😭
なので日向太くんにはちゃんと両方とも、にしたので😊枚数多くなってしまいました💦💦
カードを素敵って言っていただいて嬉しいです🥰
加工は好きだけどなかなかアプリの使い方が進化できない私です💦💦 

日向太くんにはいつまでも元気でとろちゃんさんご家族の栄養剤的存在になってほしいです💕💕
笑いを届ける可愛い天使❤️とろちゃんさん家の大切な宝物ですね😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 はなまるんるんさんの最近の投稿

白玉(しらたま)ちゃん

動画
  • 131

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント