knightくん💚lchigoちゃん💓ハッピーバースデー🎂🎁

22026114
chocoさんちの knightくん、lchigo ちゃん
2歳のお誕生日おめでとうございます🎊🎉
楽しいママといつもかわいいシンクロ兄妹❤️
優しくて妹思いのknightくんと
かわいくてしっかりもののlchigoちゃん💓
2人を見ているといつも心が和みます😄🎶
いつまでも素敵な兄妹でいてね💖

今日は2人を遊覧飛行にご招待するよ☺️
knightくん「ぼくたち今から宇宙に行くの❓」
lchigoちゃん「何言ってるの、お兄ちゃん
       ここは空港よ」
knightくん「lchigo、ヘリコプターの窓から
      誰かが手を振ってる」





knightくん、lchigoちゃん💓チバリーヒルズ空港へようこそ😺
お久しぶりです
アベル執事🌹と凛執事🌹です✨✨
今日は空の旅をお楽しみくださいね🌹
ヘリはビビ夫人からチャーターいたしました👍
  • 7
  • 2
  • 0
  • 1
  • 33
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちゃんりほさん
2021/12/25 21:11

>>TETSUさん 凛くん✨凛子ちゃ〜ん❤️一緒にお祝いありがとニャ😸🎶

ボク達✨ヘリはもちろん航空機だろうが
戦闘機だってバッチコ〜イニャ😼✨
お空にお絵描きしちゃうニャ〜😽✨✨

ニャハハ〜🎶新キャラ凛子執事💜😻
めちゃくちゃきれいで色っぽい感じがするニャ😽🎶🎶💖

knightくん、lchigoちゃん💓
これからも楽しいママと元気いっぱいな毎日を
過ごしてニャ😸💖
凛くん✨凛子ちゃん💓ありがと〜😻💝

TETSUさん
2021/12/24 21:39

knightくん🌟Ichigoちゃん
チバリーヒルズ空港へようこそにゃ✈️😸😸
飛行時間22222時間のベテランパイロットの
ボクたちに任せてにゃ、、、、
アベル執事は曲芸飛行もお手のものにゃ〜✨

って、ビビちゃんには凛子執事に見えてるにょ😹⁉️
えっと、凛子執事にも任せてくれるかしらん💓
ステキな夜景もお見せするわ🌃🌙
男装をしてるけど乙女の気持ちでもてなすわ💕

knightくんとIchigoちゃんに喜んでもらえて、
凛も凛子も嬉しいにゃん( *^艸^)
アベルく〜ん♪お祝い大成功だにゃ〜♡

ちゃんりほさん
2021/12/22 18:50

>>chocoさん knightくん、lchigoちゃん💓
お誕生日おめでとう🎁🎉🎊
久しぶりのアベル執事と凛執事で knightくんとlchigoちゃんの
お祝いができてうれしかったです👍😆

わ〜✨knightくん夢はパイロットにゃの〜😻きっとモテモテだよ💜
高いとこ怖いの克服して頑張るニャ💪😽
ママにキッザニア東京に連れて行ってもらうといいニャ😸🎶
ビビ夫人のマニーのおかげでステキなプレゼント🎁ができてよかったニャ😺

knightくん、lchigoちゃん💓
これからも楽しいママといつまでも元気いっぱいな毎日を過ごしてね😄💖

chocoさん
2021/12/22 09:56

肝心の二人のママ、やること遅すぎにゃ〜🙀🙀
まっあくもって返信遅くなってすみません🙏💦💦💦

さて!ってママなに偉そうに🤣

アベルくんとちゃんりほさん♥️
僕たちを初めての遊覧飛行に連れていってくれてありがとにゃ〜😻😻✨
パイロットのアベル&凛執事がイケメンでびっくりしたにゃ…♥️Ichigo
僕、大きくなったらパイロットになるにゃん。カッコいい制服着てモテモテにゃ…お兄ちゃんは空港にあるパイロットと撮影しましょう!コーナー担当だな🤣
ビビ夫人はやっぱりお金持ち✨✨✨

素敵なお洋服着て緊張気味な二人可愛い♥️
お兄ちゃんは高いところ上れないから飛行機手に汗握るだな🤭
そして二人の執事を見ててお兄ちゃんは江戸っ子でしつじが一匹、二匹…寝た(笑)

一緒にお祝いしてくれた皆さんありがとうございました🙇😸😸🎵

ちゃんりほさん
2021/12/22 00:53

>>リエリエさん ビビちゃ〜ん💓一緒にお祝いありがとニャ😽🎶
久々のアベル執事と凛執事の登場だよ〜😸✨
待っててくれてありがとニャ😻✨
チバリーヒルズ空港からヘリでビビ夫人の豪邸のヘリポートまで
フライトニャ😸夜景も楽しめるといいニャ😼✨
knightくんとlchigoちゃんはヘリの中で景色を見ながら
シンクロしてるかも〜😻🎶

ビビ様🌹
チャーター代の請求書はわたくしアベル宛にしておりますので
ご安心ください🌹💸✨
でもバイトは頑張って下さいね🌹

knightくん、lchigoちゃん💓
これからも楽しいママと一緒にずっと幸せに過ごせますように💖

ビビちゃ〜ん💓ありがとニャ😻🎶🎶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちゃんりほさんの最近の投稿

アベルくん

ブログ
  • 30

もっと見る

どうぶつ川柳