Happy Christmas2021🎄🎁🎂Part2 &12月の満月Cold Moon🌕

クリスマスまで後3日🎄🎁🎂
Part2間に合いました〜😄

先代犬のアリスも虹の橋🌈から参加させてくださいね💗💗

週末は冷え込む❄️みたいなので皆さま暖かくして素敵なクリスマスをお過ごしください⭐️🎄⭐️🎄⭐️


12月の満月は『Cold Moon』まんまですね😅

2021年の満月としては地球から最も遠い位置にある小ちゃい満月だったみたいです🌕
肉眼👀では良くわかりませんが😄
何となくいつもの満月より小ちゃいかな???って感じ…かな

1月はWolf Moon🌕
2022年の満月で一番小さいそうです😶
今月も寒くてコートを着込んでベランダに出たけど1月はもっと寒いのかな〜🥶
  • 11
  • 11
  • 0
  • 0
  • 23
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Cool Aceさん
2021/12/24 22:42

幸くん💗幸くんママ💗メリークリスマス🎄🎁✨

幸くん、ケーキのお裾分けは貰えたかな🎂
うちは2つケーキを買ったので今日は生クリームにイチゴの定番🍰
明日はチョコレートケーキです🍫
おデブ道一直線〜😆😆

おはようございます😊
エ-スくん、ママさん、素敵なChristmasを(*^_^*)

Cool Aceさん
2021/12/24 01:02

>>マロンさん マロンさん💗こんばんは🌖

いつもいっぱい褒めてくれてありがとう😄💕
センスのいいマロンさんに『センス抜群』って言って貰えて嬉しいです💕

エースにもチキン🍗やケーキ🎂あげたいけどおデブちゃんだから🥲
「満腹感サポート」(ネーミングに笑っちゃいますね😅)のフードにちょっとトッピングくらいかな☺️

今月はCold Moonって言うだけあって寒かったです😨
今月の満月は2021年で一番小さくて1月の満月は2022年で一番小さい…
難しくて良くわかりませんが😅
来月もしっかり着込まなくては🧥🧣

インスタのチップ&コモモくんのクリスマスバージョン🎄のチョーカーやケープすごく可愛かったです🐱💙🐱
マロンさんもご家族と可愛いチップ💙&コモモくん💚と素敵なクリスマスをお過ごし下さい
⭐️🎄⭐️🎄⭐️🎄⭐️

Cool Aceさん
2021/12/24 00:45

>>リエリエさん リエリエさん💗こんばんは🌖

第二弾🐶🎄待っててくれてありがとにゃ😸💕
背景に合うリボンを色んな所から切り取って向きを変えたりして貼り付けちゃいました✂️
今回はアリスも参加させて貰いました🐶💕
甘いもの🎂が大好きだったからお空からよだれタラ〜💧で見てると思います😄

満月🌕肉眼👀で見ると小ちゃいけどカメラのZoomをいっぱいにすると結構大きく見えるので私もびっくりしました😅

今日の夜はクリスマスイブ🎄✨
リエリエさんファミリーにとってはビビちゃん🐈‍⬛♥️との大事な記念日ですね💐
ご家族で素敵なクリスマス&記念日をお過ごしください♥️♥️♥️

Cool Aceさん
2021/12/24 00:32

>>ジュン大好きさん 幸くんママ💗こんばんは🌖

『優しくて綺麗でカッコイイ』いっぱい褒めて貰っちゃって😄
あれッ…エース聞こえたのかな???
恥ずかしいのか今ソファーに顔埋めて寝てます😆

クリスマスイブ🎄✨
幸くんも一緒にご家族で素敵なクリスマスをお過ごしください⭐️🎄⭐️🎄⭐️🎄⭐️
もちろん、じゅんくんも一緒ですね🐶💗🐶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Cool Aceさんの最近の投稿

エースくん

ブログ
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント