🦌ピナカイ🎅街へ出る🐾

いざ出発🐾
サンタさん同伴でイルミネーションの街へ出掛けてみました✨🎄
コロナが下火になったお陰か、結構な人出で
バエそうなスポットは並ばないと写真が撮れない状態🤨

そんな訳で
敢えてジミ~なスポットをチョイス😑
せっかくのPEACEが✌
肝心な時に点灯せず😑

ちびっ子が並ぶなか👩‍🦰👦👧
やっと気球に乗れてご満悦(飼い主が)😆
しかし
サンタさん落下寸前🤣
サンタさんが乗っていようがお構いなし🤣
もう何が何だか😑

と、写真は、いまひとつでしたが
「カワイイを10回言ってもらえるまで帰れま10」の方は
🦌ピナカイ🎅効果絶大で楽勝でした😁
飼い主が失笑される事も幸いにしてありませんでした…たぶん😅

ピースは未だかつて経験のないスター☆気分を味わい
嬉しさのあまり
初対面の人にハグ💕🤗までしちゃいました😅
心優しい人ばかりで良かったです😄

ではでは、みなさま♡
楽しいクリスマス🎄✨を過ごして下さいね(人´∀`).☆.。.:*・°
  • 8
  • 22
  • 0
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>さおりんさん ありがと♪😄
トニーくんのおうちは、クリスマス🎄楽しんだかな😊
ウチはジジババとワンコだけなのでジミ~なクリスマス🎄だったよ😅

さおりんさん
2021/12/26 14:08

ピースくん✨
似合ってる〜可愛いサンタさんだ🎅
楽しいクリスマス🎄になったかな😀

>>マロンさん ありがとう♪😄
やっぱりサンタさん乗っけてると違うね😁
カワイイカワイイ言われまくっちゃったよ😆
ピースが可愛いのか、サンタさんが可愛いのかビミョ~だったけど🤣

せっかくPEACEなのに肝心な時にね…🤨
ピースって名前にして良かったな~♪って思ったのに~🤣

クリスマス🎄楽しんでね♪
ウチはジミ~に、やり過ごすかな🤣

>>荒川アランちゃんさん ピースは無事です!😆
落下しそうになったのはサンタさんだよ🤣

いっぱいカワイイ言ってもらえて、ホントみんな心が優しいね♪😊
でも…
ピースが可愛いのか、サンタさんが可愛いのかビミョ~だったけど🤣

>>アッコさん サンタさん乗っけてイルミネーション見てきたよ♪😄
ピースってね~笑われるの得意なの!😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 フーチ1020さんの最近の投稿

ピースくん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント