いよいよMerry Christmas 🌲

いよいよクリスマスですね🎄
今年も厳しい一年でしたが来年は平和で幸せな一年になりますように❣️
そしてミテミテのお友達😺の皆さん。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいニャ😻
マロンサンタより🎄
ママったら今年は忙しいからツリー🎄は飾らないって言ってたのにどこの家も夜になると窓からピカピカ光るツリーを見てたらやっぱり飾りたくなったらしいニャ。
もうクリスマス間近なのに今日ツリー🌲買いに行って飾り付けしてたニャ😼
一階から2階までオーナメント持って上がるのに何回も往復する度にマロンはついて行ってあげたニャ。
時にはママの背中に乗って鍛えてあげたニャ😼
今日ツリー買いに行ったらレゴコーナーが出来てて洋服や小物ワンちゃんのベットやオモチャも売ってました。
ネコちゃん用はなかったー。
先週の週末は新鮮な生牡蠣が手に入ったので自分で裁く事に。
以前、広島出身のお友達に教えてもらってやった事があったしマイナイフも持ってるし余裕だわぁ。と思ってたのにやり始めたらなかなか開かない😥
見かねた牡蠣アレルギーで食べられないパパとニイニが牡蠣の開け方の動画見てやったものの難しいものですね。
たった25個の牡蠣を開けるのに1時間以上かかり最初の方の牡蠣は表面カサカサ😱になったので焼き牡蠣にしました。
こんなに苦労するとは思わなかった😨
洗ったのに食べるとなんかジャリジャリするし散々でした😢開け方が悪かったのかな?
難しいですね。
お味は美味しかったです☺️
次回はやるか❓と言われたら...もういいかな。
最近マロンは洗濯機のある棚の上に上がるのがマイブームのようです。天井が高いので私たちの手には届かないところだから面白いのかな❓
ミーアキャットのよう😆
当分マイブームになりそうな予感。
早く降りてきてー😼
  • 18
  • 41
  • 0
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TSさん
2021/12/26 10:10

>>ぎんじさん ぎんじさん❤️ありがとうございます。
牡蠣はもうほんとに大変でした🥲
食べられるまでが長くて😂

ツリー🎄褒めて頂いて嬉しいです。
来年はもっと早く出さなきゃ😆
クリスマスは家でのんびり過ごしてます。
くぅちゃんママ、かわいいってありがとニャン😽

ぎんじさん
2021/12/26 09:54

TSさんマロンちゃん🐱❤︎
Merry Christmas🎄🌟🎅💫
遅くなりましたー💦💦
マロンちゃん🐱❤︎豪華なクリスマスツリー🎄🌟👏
サンタ🎅お帽子被って❤️おリボン🎀付けてすごく可愛い〜😍お目めがくりっくり♡♡でほんと可愛いよぉ〜😽💗
牡蠣たくさんすごいですね😆

TSさんマロンちゃん❤︎きっとChristmas🌟素敵でしたでしょう🥰✨✨

TSさん
2021/12/26 03:32

>>TETSUさん ほんとに駆け込みになってしまいました。
今年はチェックにしてみましたよ❤️
もっと色々ツリー🎄を見て吟味したかったんですが。

面白いツリーもありましたよ。
逆さまツリー🎄なるものがあって天井から吊るものもあったりして🤣確かに吊るすと邪魔にはならないですよねー。
ギリギリで出したからもうお正月まで出しておく事にします。
マロンもいたずらしないので良かったです😺

生牡蠣、前は教えて貰いながら開けた事があったから余裕😗って思ってたら大間違いでした😢
私1人じゃ無理でした😖
見かねてパパとニイニが手伝ってくれましたが異常に疲れたと言ってました😏
パパは食べられないのに気の毒でした。
でも新鮮で美味しかったです。

凛くん💕TETSUさん❤️良いお年を!

TETSUさん
2021/12/25 19:04

マロンちゃん🌟TSさん メリークリスマス🎄✨
駆け込みでツリー飾ったんですね🥰
シックなデザインで赤のチェックがステキ〜♪
アメリカは新年までツリーを飾ってて、
年越しもしちゃうイメージだから、、、
まだ楽しめるのかなぁ😘

マロンちゃんも飾りを運ぶママを応援してあげたのかにゃ〜😸💓
ツリーには登らないで棚の上にいるから、
ギリギリOKかにゃ😹

生牡蠣めっちゃ美味しそ〜💕
身が大きくてぷりぷりしてそう♪
牡蠣アレルギーなのにパパさん手伝ってくれたんですね🥰優しいなぁ💕

マロンちゃんと楽しいXmasをお過ごし下さい♡

TSさん
2021/12/25 12:59

>>ピンク&ハートさん ありがとうございます🥰
ピンク&ハートさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね🎄

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TSさんの最近の投稿

Marron(マロン)ちゃん

ブログ
  • 44

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント