🎄🎂Merry Christmas🎁🥂私たちお出かけします💕💕

💮はなまると⚪️しらたま
ちょっと離れたお友だちのうちにお呼ばれしてお出かけしました🐱🐱💕
お友だちのウチはとても広くて近所のみんなと女子会をするみたいです💕
ちょっとおめかしして出かけていきました❣️

今頃は森の入り口辺りかなぁ…心配だなぁ💦






しらたま 「お姉ちゃん森に着いたね」

はなまる 「まだまだ遠いからね 気をつけて行かな
      いとね」

しらたま 「あ、お姉ちゃん、見て❣️ サンタさん
      だよ💕 どこに行くのかなぁ🌸」

はなまる 「世界中の子どもたちのところにプレゼン
      ト🎁を届けに行くんだよ🌸  
      あ、雪が降り出したね❄️」

しらたま 「寒くなってきたね❄️ 手を繋ごう❣️」







しらたま 「暗くなってきたからランタンをつけるね
      💕  わたしが持ってもいい? 上手
      に照らすから」

はなまる 「大丈夫? ちゃんと持てる?」

しらたま 「うん、大丈夫💕 わぁ❣️いっぱい降っ
      てきたね」





はなまる 「積もってきたね❣️ 雪で周りが明るく
      見えるね」

しらたま 「うん、とっても綺麗で素敵だね❣️ 
      歩いてきて良かったね💕」

はなまる 「さあ🌸少し急ごうね❣️ お夕飯に遅れ
      ちゃうよ」

  

 
     🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲


 
 私はノルウェージャン🇳🇴 
 しらたまはサイベリアン🇷🇺
 私たちは寒い国のフォレストキャットなの💕💕
 森を歩くのが大好きなの❣️

 


 
 ふたりだけで行かせた母はとっても心配だった
 けど💦
 ふたりでちゃんとやってるみたいで安心しました
 😊💕


クリスマス🎄なので ちょっとお話風?に作ってみました〜🤣🤣🤣
明日はお友だちのウチで楽しんでくるみたいです💕
お遊び投稿にお付き合いくださってありがとうございました🙇‍♀️🙏  

  良いクリスマスをお迎えください❣️
  • 18
  • 16
  • 0
  • 0
  • 46
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>デブばーさんさん デブばーさんさん🌸おはようございます😊💕
ふたりで暗くなった森を行くのはとても心配だったけど💦
イエス様のお誕生を祝うクリスマス🎄 空ではサンタさんもお仕事中で きっとこの子たちは守られていると信じて旅をさせました😊
このランタンの光には周囲に魔物を寄せ付けない魔法もかけられているんですよ❣️

そうですね😊 毎年元気でクリスマスのお出かけできたら良いですよね💕 今回はハッチさんのところのパンナちゃんも参加してましたよ❣️
今度はこむぎちゃんも参加してみてくださいね〜😊💕

はなまるちゃん、しらたまちゃん、とても可愛いですね❗

2ぴきでおめかしして、お友達の家に行ったのね‼️

ドレスも、コートも、素敵だね❗
ママさんが、選んだくれたのね‼️

途中、雪が降って来て、
手を、つないだり、ランタンを、付けるなんて、準備が、いいね👍

着いたら、冷えた体を暖♨️☀️めてね!

はなまるんるんさん、
凄く可愛い物語でした…😆

可愛いから、、2ぴきのお顔を、何度も見ちゃいました‼️

もしかしたら、来年のクリスマス、このお話の続きが、あるのかな⁉️

そしたら、楽しみだなぁ……

あくまでも。デブばーさんの願望です……気にしないで下さい。

タイミング的に、訪問が、遅くなってしまいました……😣💦⤵️

>>ピンク&ハートさん ピンク&ハートさん🌸
こちらも観ていただいてありがとうございます😊
素敵なんてありがとうございます💖
とっても嬉しいです❣️
年末年始にかけ寒波到来とのことですね💦
ご自愛くださいね❣️

🎄🎂🎁Merry Christmas🎁🎀💝
良いクリスマスをお過ごしくださいね💜

>>chocoさん chocoさん🌸こんばんは😊💕
🎄🎂🎁Merry Christmas🎁🎀💝
どんなイブをお過ごしですか?

はなまる地方は雪は全然ないけど全国的には大雪のところも💦 寒波が来て寒くなるみたいですね😅
わたしは大晦日まで仕事なのでまだ年の暮れという
イメージはないのだけれど💦💦

明日はいよいよクリスマス🎄
素敵な時間をお過ごしくださいね💖💜💖

わたしも仕事が終わったらちょっと気分に浸ろうかなぁと思ってます😊💕

素敵です✨✨✨👏🏻👏🏻👏🏻💕

日頃の感謝を込めて💝これからが冬本番です。お身体、大切にして下さい。 1年最後のイベント🎄を楽しんでくださいね。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+ Merry Christmas!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 はなまるんるんさんの最近の投稿

白玉(しらたま)ちゃん

動画
  • 127

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント