相変わらずの?お散歩マスターへの道のり🎶🎶

先日2歳になったパンナちゃん✨✨
寒くなったので最近はダウンジャケットを着てお散歩しています😊😊
因みにこのダウンジャケット、ポッキーくん💕のあくん💕とお揃いです♡
(サイズはポッキーくん達のワンサイズ上です😄😄)



小石に気を取られるパンナちゃん😅😅


いちいち気を取られるパンナちゃん😑😑


最近はどんぐり🌰も落ちているので注意が必要です💦💦



前方に自治体のパトロールカーを発見‼️


市役所の人だね😄😄


市役所の人だと思うよ?😄😄



…。😨😨


見兼ねたおとしゃんに怒られたパンナちゃん。😑😑


2歳になっても相変わらずキョロキョロ🙄きゃっきゃっ💕で
真っ直ぐ歩かないパンナちゃん💦💦一緒に歩く飼い主達は気が抜けません😅😅



最後は笑顔で坂道ダッシュ💨💨✨✨✨
年末年始は沢山お散歩しようね❤️❤️


明日はイブですね🎶ハッチ家、何年かぶりにホールケーキ🎂を買いました😆😆
パンナちゃんにもプレゼント🎁を用意しました❣️喜んでくれるかな🎶🎶


皆様も楽しいクリスマス🎄をお過ごし下さい❣️❣️
  • 11
  • 25
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ハッチさん
2021/12/31 15:26

>>ショコラさん ショコラさん💕コメントありがとうございます♥️♥️

小石も落ち葉🍂もどんぐり🌰も!落ち葉🍂が風で飛んでいるのを見つけると追いかけようとするので危険です😨😨何度転びそうになったか…。

靴下🧦うちもダメなんです😅😅家で履かせると脱ぎます💦なので、履かせたらそのまま抱っこで外に連れ出してます😆😆外だとテンションあがるからなのか?靴下🧦気にならなくなるみたいです〜😁😁
一度、散歩中に足を怪我したことがあって…😰😰それ以来、履かせるようになったのですが、おっしゃる通り!履かせ方が悪いとすぐずれます💦💦
これが面倒なんです〜😫😫何かいい方法ないかなぁ〜😅😅

ショコラさん
2021/12/30 22:15

家の中だけじゃなく、外でもなんでも見逃さないから、びっくりしますよね。パンナちゃんは石にどんぐりもか〜。😆好奇心旺盛😉
坂道ダッシュ💨楽しそう🥰
がんばれ、おとしゃん、おかしゃん😁
靴下もちゃんと履けててえらいです👏
歩いているうちにやっぱりずれるんですね♪
それも可愛い😍
うちはダメでした。。。秒でアウトっす😂

ハッチさん
2021/12/28 19:12

>>はなまるんるんさん るんるんさん💕お仕事お忙しい時に💦こちらの投稿にもコメントありがとうございます♥️♥️

相変わらずキャッキャ♡でお散歩してます😅😅
少し前に首輪からハーネスにかえたのですが、伸び伸び自由を手に入れて、より破茶滅茶なお散歩姿に💦😅😅
通り過ぎる人にも小石にも落ち葉🍂にもキャッキャ♡なのですが、大きなワンコちゃん🐕がいる家の前を通り過ぎる時は、見ないふり、気づかないふりで真面目に黙々と歩くんですよ〜😂😂いつの間にかそういう知恵も身についたみたいです✨✨

靴下&靴、うちも絶対無理だと思ってはなから諦めていたのですが、夏の終わりのお散歩で肉球🐾を少し火傷させてしまったんです💦それがショックでダメ元で🧦履かせてみたら意外とあっさり履いてくれたというのが裏エピソードです💦💦傷はすぐに治りましたが、夫は「もう靴下なしは考えられない‼️」と言い張ってお散歩は靴下🧦、お散歩後は肉球クリームでマッサージ💦肉球🐾を大事にしてます😨😨
怪我させちゃった罪滅ぼしですね😅😅

年末年始、ゆっくりできそうなのでミテミテ楽しみたいなと思ってます♥️♥️
るんるんさんは大晦日までお仕事なのですよね。
あと数日!乗り切っていきましょう💪💪✨✨

お忙しい中、コメントありがとうございます!嬉しかったです😊😊

ハッチさん🌸こんばんは😊💕
訪問遅くなってごめんなさい🙏
パンナちゃんの可愛らしい姿が見られてとっても嬉しいです💕💕
相変わらずいろいろなことに興味深々のパンナちゃん😊 手を繋いで歩く幼な子みたいにキョロキョしたり ダダこねてみたり 飼い主さんとしては コラッと怒ってしまうのかも知れないけど 
私にはとっても微笑ましく可愛ゆく見えてしまいます💕💕
市役所のおじさんが気になってしまうなんてパンナちゃんは観察力もあるんですね〜😊💕
外の世界のいろいろなものを見て考えて刺激になってどんどん賢くなっている過程なんでしょうね❣️
靴下🧦ちゃんと履けてますね❣️
おとしゃんがパンナちゃんを思い用意したあの靴下でしょうか? 多くのワンちゃんが苦戦する靴下🧦や靴👟を履きこなしてて パンナちゃんやるなっ👍って嬉しくなりました😊💕
坂道ダッシュ💨まだ健在だったんですね😅
お疲れ様です💦💦

パンナちゃんワールド💕 拝見して暖かい気持ちになりました😊 ありがとう💖

ハッチさん
2021/12/27 00:11

>>ツムツムさん ツムツムさん💕こちらにもコメントありがとうございます🥺🥺

相変わらずワチャワチャ💕きゃっきゃっ🎶でお散歩してます💦💦
最近、首輪からハーネスに代えたのですが、伸び伸び自由を手に入れて、より破茶滅茶なお散歩になってます😅😅

宇宙くん♡しばらくはお教室はお休みなのですね。
賢い宇宙くん✨なので、すぐまたトレーニングしてきたことを思い出してくれますね🎶🎶
ツムツムさん焦らずゆっくりですね😊😊
てか、パンナはもっと焦らなきゃだめかも⁉️😱😱キャーッ

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ハッチさんの最近の投稿

パンナちゃん

写真
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント