冬ですね✨🎄✨

21021377
数日前の日の出🌄遠くに見えるは筑波山🗻
空気が澄んでるから綺麗です✨

我が家はChristmas✨🎄✨は何もないから
皆さんの可愛い投稿楽しみにしてます

で、少し 最近のゆず🏠️の様子をば(意味ない)

よく分からない ツーショット(笑)

キョンシーてんくん(((*≧艸≦)ププッ
編んでる途中にのせたら何気に似合ってた😁

友人のおばあちゃんの作品です
なんと、100歳っすよ❗手編み( ̄□||||!!
お嫁さんへの✨🎁✨ですって❤️
凄過ぎません⁉️畑もやってるし😱

これ、6○歳のゆずオババの愚作です🤣🤣
何これ‼️

雑すぎ~( ̄▽ ̄;)
編み目隠し(*≧ω≦)

ねっ‼️まとまらないお話でしょ😁

これが、ゆず🏠️らしさですわ🍀

最後はリアルタイムの 
アンさんと❤️ブリ💚です✨

ブリさん❗ビックリ👀顔😅
何に驚いているんだか😂😂😂

くだらない話にお立ち寄りいただき恐縮です

ありがとうございました🙏

では、お休みなさいませ😌🌃💤
  • 11
  • 42
  • 1
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ゆずさん
2021/12/24 22:00

>>ピンク&ハートさん こんばんは😃🌃
ピンク&ハートさん🎵
温かいコメントありがとうございます🥰
こちらこそ、お付き合いいただき
ありがとうございました🙇
お仕事大変でしょうが どうぞ お体
ご自愛くださいね(..)(__)
イブですが、帰宅して夕飯片付けして
チマチマ給料と賞与、年末調整還付金の
袋詰めに勤しんでおりました😅
未だに現金支給(笑)
でも、今年も従業員の皆に支払えて
一安心な✨🎄✨イブでした🎵
ピンク&ハートさんも素敵な✨🎄✨に
なりますように\(^o^)/

日頃の感謝を込めて💝これからが冬本番です。お身体、大切にして下さい。 1年最後のイベント🎄を楽しんでくださいね。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+ Merry Christmas!

ゆずさん
2021/12/24 18:42

>>shihoさん shihoさ~ん🎵こんばんは😃🌃
観ていただきありがとうございます🥰
凄い⤴️⤴️セーター編めるんだ~✴️
羨ましい~💦
私も最後に編んだのは孫ちゃんへの
ケープだから、もう10年前かな?
でも、久しぶりに編んだら 楽しくなって
下手でも、いいかなってね❗
沢山 優しい言葉をかけてもらって
嬉しかったです(^∧^)感謝感謝‼️
素敵な✨🎄✨イブをお過ごしくださいね💝

ゆずさん
2021/12/24 18:34

>>みゅうさん みゅうさ~ん🎵こんばんは😃🌃
優しいコメントありがとう😆💕✨

元気に歳を重ねて ずっと編み物出来ると
いいけど、なかなか難しいよね~(^^;
でも頑張ろう😁

うんうん、売り物じゃないからね🤣
自分が使うなら目が飛んでも問題ないわね🍀
何事もポジティブで行くことが大事かも🎵

みゅうさん🏠️も素敵な✨🎄✨を
お過ごしくださいね✨
お立ち寄り頂きコメントまで嬉しかったです(^∧^)

shihoさん
2021/12/24 13:46

キョンシーてんくん、可愛い(*≧∀≦)❤️

100歳で手編み✨素晴らしいですね😆⤴️💓
ゆずさんの手編みもほっこり暖かい気持ちになれて大好きです💕

私も彼へのChristmasプレゼントは手編みのセーターだった…(^w^)という時代の人なので、よく編み物🧶してましたが、目が疲れて肩凝りがひどくなりだしてからすっかり遠ざかってます💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ゆずさんの最近の投稿

ゆずファミリー🍀ちゃん

写真
  • 54

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント