🎄Happy Christmas Eve🎅

1462145
ちょっと早いけどクリスマス写真載せちゃいます。

F:ぼうしとかむり〜(2秒でふり落とされた)
↑被り物は合成にしようと決めた瞬間。

クリスマス会でのプレゼント交換、カタログギフトを贈ったら聖書と勘違いされて宗教勧誘と間違われた私ですが、一応仏教徒です。

…カタログの使い方大丈夫かしら…?😅

このイベント終わっちゃうと、この浮き足立つ雰囲気が消えるのでちょっと寂しいです😔何故か12月は一年で1番好きな月なんですよね〜

クリスマス当日というと、特にご馳走とかする予定もなく、12月はケーキやらお菓子やら沢山いただくので、クリスマスより先に食べちゃうのです>< 場所取りますしね。
ポルチーニとトリュフのラザニエもローストチキンも雰囲気に飲まれて食べたくなって先週完食済み😋笑
イスパパンも一昨日に食べちゃいました。

こういうの…雰囲気だから、いいのです!同じ月なら同じ日と同義です✨

フィーちゃんには…いつものちゅーるですね!

あとは28日になったらお正月飾りをして、お取り寄せ蕎麦を楽しむしかないですね。初詣…来年どうしようかな。

では、みんなに楽しいクリスマスイブを!🎅🍷
  • 13
  • 19
  • 0
  • 1
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ピンク&ハートさん ありがとうございます☺️

寒くなってこちらら今日雪降りました☃️ピンク&ハートさんもお身体を大切に、充実な年末年始をお過ごしください💕

とってもいい綺麗なお写真ばかりですね✨✨✨💕

日頃の感謝を込めて💝これからが冬本番です。お身体、大切にして下さい。 1年最後のイベント🎄を楽しんでくださいね。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+ Merry Christmas!

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 フィーくん家さんの最近の投稿

フィーくん

写真
  • 20

もっと見る

どうぶつ川柳