🎄クリスマスイブは、福ちゃんが我が子になった記念日✨

17770346
23日に先代リキ丸からバトンを引き継ぎ
福母家の子になってはや11年。
TOP左側は我が子になった当日のクリスマスイブの日撮影
大人になっても面影は残ってるでしょ。(*^^*)


我が家に来て早々に、手を付けてない
リキ丸のフードを破き食べ散らかす等
色々やらかしてくれましたよ💦

我が子になる1か月くらい前から
リキ丸とお散歩してたお蔭か
リキ丸の匂いがまだ残る我が家に来ても
まったく夜泣きもしなかったわ。



アニマルコミュニケーターのミキティさんに
福ちゃんとお話してもらった結果
福母が思っていた以上に福母の事を大事に思い
思いやりのある大人になってくれたことを実感しました♪

今日はお友達の記念日が多い🎄クリスマスイブ
我が家は何もしないけど
みなさん素敵な思い出の1日にしましょうね~✨


今朝の福ちゃんの様子
お山の大将と化してるけど・・・女子力高い子爪の垢送ってくだされ💦
※秘密基地の穴掘りした為、只今50センチ近く小高くなってます。

★お返事・訪問遅れてます。<(_ _)>
  • 13
  • 11
  • 0
  • 0
  • 45
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2021/12/27 12:48

>>ぎんじさん お返事遅くなりました。(。-人-。) ゴメンネ

福ちゃんの「うちの子記念日」へのお祝いの言葉
ありがとうございまーす。\(^o^)/

ペット達との出会いは偶然じゃないんですよね♪

福母さん
2021/12/27 12:48

>>HKさん お返事遅くなりました。(。-人-。) ゴメンネ

福ちゃんの「うちの子記念日」へのお祝いの言葉
ありがとうございまーす。\(^o^)/

福ちゃんかなり変身しているつもりだけど
こうして並べると面影が残ってる。(*^^*)

福母さん
2021/12/27 12:47

>>こなつさん お返事遅くなりました。(。-人-。) ゴメンネ

福ちゃんの「うちの子記念日」へのお祝いの言葉
ありがとうございまーす。\(^o^)/

福ちゃんのやさしさ思いやりがわかり
本当にミキティさんに感謝ですよ。

こちらこそ、イベントに参加してもらわないと
盛り上がらいからお願いね。(*^^*)

福母さん
2021/12/27 12:46

>>ムーミンのママ&ピーのしもべさん お返事遅くなりました。(。-人-。) ゴメンネ

福ちゃんの「うちの子記念日」へのお祝いの言葉
ありがとうございまーす。\(^o^)/

こちらこそ、いつも可愛がって頂き
ありがとうで~す♪ by 福

福母さん
2021/12/27 12:45

>>TETSUさん お返事遅くなりました。(。-人-。) ゴメンネ

福ちゃんの「うちの子記念日」へのお祝いの言葉
ありがとうございまーす。\(^o^)/

福ちゃんのやさしさ思いやりがわかり
本当にミキティさんに感謝ですよ。
ペット達との出会いは偶然じゃないんですよね♪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

動画
  • 10

もっと見る

どうぶつ川柳