熱盛💋 愛猫とサンタ🎅さん

皆さま。。メリークリスマス🎄。。🎊🎉🎂🥂。。👏👏💕。。

我が家🏠は。。残念ながら。。バタバタしていて。。クリスマス🎄飾りできませんでした😿
皆さんの。。素敵な投稿を。。拝見して。。気分を味わいたいと思います🎵

愛猫ちゃんのために。。せめてもの。。記念撮影をしてみました!!(^_-)-☆
イマイチ。。盛り上がりに欠ける記念写真📷😆💦💦

★窓辺でサンタ🎅さんと記念撮影。。何か💦。。しらけ気味!!😅💦

★展望台でメリークリスマス🎄気分??。。お顔は。。寂しそう!!😸💦

★ダイニングテーブルでサンタ🎅さんとツーショット📷。。💦💦

アトムくん😽。。ソフィーちゃん🐱。。ごめんね💦🙏
今年は。。🍰も無い。。🎄ツリーも無い。。クリスマス飾りも無い。。
無いものづくしの💦💦。。質素なクリスマス🎄になりましたね!!😆😅

でも。。頑張って。。段ボールで。。丈夫なトンネル作ったよ!!(^.^)/~~~
このプレゼント🎁。。気に入ってくれると。。いいな🎵。。
これで。。笑顔に変わってくれるかな~🤣・🤣・・


もう。。こんな時間ですが💦💦。。クリスマス🎄。。エンジョイしてください!!🎵。🎶。。
  • 16
  • 31
  • 0
  • 0
  • 20
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
キャプテンさん
2021/12/30 21:54

>>はなまるんるんさん こんばんは!!😸☆彡🌛
ママさん👩。。この時期お忙しい💦。。ということは。。季節労働者なんですね!!😻💦
我が家🏠も。。似たり寄ったり。。愛猫ちゃんそっちのけ状態です!!😅💦💦

今月は。。愛猫ちゃん。。お留守番が多かったんですよ~!!😸
誰も居なくても。。しっかり。。お留守番。。出来るんですね!!🙀💦。。
殆ど。。寝ている💤。。と思いますが。。🤭😆😅

ここにきて。。プレゼント🎁。。やっと。。慣れたようで。。追いかけっこ😱💨。。
隠れんぼで。。ご利用頂いてます!!😁😅💦

我が家🏠は。。ワイフが。。外国の方なので。。派手なものが。。多いかもです!!😅💦
本年5月に。。ミテミテに参加して。。ママさん👩含め。。多くの方と。。
コミュニケーション出来。。色々と勉強させてもらえました!!(^^;

感謝の気持ちでいっぱいです!!(^_-)-☆

後ほど。。ママさん👩の投稿。。訪問させて頂きますね!!😻

キャプテンさん🌸こんばんは😊💕
バタバタしてて今頃皆さんのクリスマス投稿を楽しませていただいているところです💦💦
仕事柄この季節は年明けしばらくまで書き入れ時なので残業あり、早出ありの普段よりは忙しい毎日です💦 
質素なクリスマス🎄だったんですか?
ソフィーちゃん🌸アトムくん🌸の表情がしらけてる寂しそうなんて…そう思って見ちゃうからでしょう?
だってパパさん手作りの立派なトンネルのプレゼント🎁あるじゃないですか❣️
本当に頑丈そうでこの上でお昼寝もにゃんプロも🆗そうですね😊💕

サンタクロースも雪だるまもテーブルクロスも すごく素敵ですね💖
キャプテンさんのお宅にある小物はなんとなく外国の香りがしてオシャレだなぁっていつも思うんですよ💕 
コロナで海外に気軽に出かけられるのもいつのことになるのか…こんなことならもっといろいろな国のいろいろな雑貨を買っておくんだったとちょっぴり後悔💦してるこの頃です🥲

明日あたりから年越し寒波がやって来るとか
とても寒くなるようなので暖かくして過ごしてくださいね〜❣️

キャプテンさん
2021/12/26 06:58

>>まーちゃんさん お早うございます!!😻🌞
楽しい🎵。。ひと時は。。あっと言う間ですね!!😸💦
ペットがいるご家庭だと。。クリスマス🎄の飾りつけは。。なかなか。。難しいですよね💦
ということで。。我が家🏠の🎄ツリー用の電飾✨ですが。。使わないので。。
職場のお庭の。。イルミネーション用に。。持っていきました!!🤭😅💦

ジャックくん😽。。最近お見かけしてませんが💦。。お元気でしょうか??😃
お忙しいと思いますが。。ミテミテの投稿。。楽しみにしてます🎵。。👍

キャプテンさん
2021/12/25 23:56

>>gomara.sionさん こんばんは!!😻☆彡🌛
猫まど。。観て頂き。。嬉しいです!!👏👏💕。。
なかなか。。二人して。。入ってくれなくて。。💦💦。。ようやく撮れました!!👍
トンネル造りは。。もう3代目になります💦。。
暴れん坊将軍が。。2馬力で。。走り回りますので。。😅💦
今回は。。段ボールを。。2重にしたので。。年越できそうです!!🤣・🤣・・

親バカの愛情💕が。。熱盛💋です!!(^_-)-☆

メリークリスマス🎄🎅💕。。

キャプテンさん
2021/12/25 23:48

>>ともこさん こんばんは!!😻☆彡🌛
お褒めの言葉💕。。ありがとうございます!!(^_-)-☆
プレゼント🎁。。気に入ってくれると。。いいんですが。。💦💦
何せ。。飽きっぽい性格でして。。🤣・🤣・・

テーブルクロス。。外国からのお土産で。。頂いたものなんです。。
派手なんですが💦。。色鮮やかで。。気に入ってます(^^;

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 キャプテンさんの最近の投稿

アトムくん

ブログ
  • 55

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント