🎅めりくりーうす🎄

サンタに、グルグルニャーするやちゅ もらったお🎡😸 
  (加工と加筆過多で分かりづらいけどキャットランナーです👱‍♀️)

おやちゅとか🍭おもちょ🧸がないと、はしらないお😸笑
ちょこっとはしって、ころげおちたお𐤔𐤔𐤔𐤔
サンタ、でかいゴミをありがとー😺👍

それより、みんな めりくりーうす🎄
のあぴこからのクリプレ🎁↓↓↓
ωと❤️がたアニャル* ムシューセイがぞう📸🔞


さいきんのωは、ガンメンめりこみジャイアンみたいだお😹𐤔𐤔𐤔𐤔

コレ↓ににてるかもω😹

みんな、オレのωみて
ステキなクリウスマス🎄と、としこし🎍をしてね😽💋💕


らぶりーにゃんたまピコ Noahより😼✨
  • 12
  • 15
  • 6
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Abyさん
2022/01/02 10:12

>>空一さん おこんちま😺💙
いっぱいコメントありあとござます😺
ちょさくけんとか、えいぞーけんとか、そうゆーやちゅ❓
よくわからん😸笑笑

オレのうちゅくし〜ωおがんで
2022ねんが、いっぱいしやわせでありますように😸❤️

空一さん
2021/12/31 12:49

✨✨✨ Noah君✨✨✨
無修正💦💦めり込み💦💦💦
振り切り具合が半端無い〜私の大好きなAbyさん❤️❤️
ですが大丈夫なんでしょうか???

私最近〜〜とってもとっても狭い世界の
決まり事に 大変細かく対応してるせいで💦💦
色々と気になり過ぎて〜バクバクしてます😅💦

いえここはミテミテですもの💦💦
私の考え過ぎですよね😅💦

文章の振り切り具合と〜Noah君のノーブルな
美しさが✨✨✨クラクラする程に大好きです❤️❤️❤️

Abyさん
2021/12/26 16:15

>>HKさん おこんちま&めりくりーうす😺💙

まあオレわ、もともとナイスバデーだけどなꉂꉂ😹ウヒャヒャ
ωおがんどくと、いいことあるお~😸👍🏻

HKさん
2021/12/26 16:06

のあぴこくん💙
ちょっとおくれたけど
Merry Christmas🎄🎁🎅🎵

プレゼント🎁 すごいニャ〰️❗
これで最強ボディー作れるニャ💪❇️❇️
そしてみんなに待望のハート型のアレと💓
ジャイアンをありがとー😆💕✨
最近見ないうちにのめり込み⁉️👀
でも無修正だからありがたや~✴️😂

Abyさん
2021/12/25 18:54

>>マロンさん めりくりーうす😺💙
いまのオウチわマンションで
あんまりひろくないからdadのへやに、おいてるお😹笑笑
dadのシゴトドウグとかあるからカコウして🖋
みえなくしてるお😹笑笑笑

ωのもようが、めりこみジャイアンだなっておもって
ググったらマジでガゾウあってクソワロったお😹

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Abyさんの最近の投稿

Luke × Noah (ルカ×ノア)くん

ブログ
  • 27

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント