🌈先代達🌈

ミテミテを見ていて初めての方もいるし、実家で歴代ちゃん達いた方etcですよね🎵
私にも先代達がいます。この子達に出逢えたらから
NoëlとLALAとの出逢いになっているなぁ💕
と思います。この中でもお別れは封印していたぐらい悲しい思い出の子もいます。
そんな思いをしたら、もう二度と、、、
と思うんだけど、出会ったからまた出会いたくなるんですよね😅

①バックに車がある写真
この子は私の猫との出会い初めての子
祖母宅。そんなしょっちゅう帰る訳ではないのに
覚えていてくれて私のお昼寝は横に来て寝てる子
名前も決めさせてもらい、覚えたての英語でcat😆
ママはUFO。ママは時代です。ピンクレディから。😆年齢バレる😆
この子が一番辛いお別れ。幼少期の私には辛すぎて封印してました。Noëlを迎えるにあたってドンドン記憶がよみがえり💦だからこそ、絶対に何があっても離さない‼️と決めた子

②サバトラ系チコくん
妹が目が開いたばかりの子達が段ボールに捨てられている‼️飼いたい‼️と母を連れ出し、そのままお持ち帰りになった子。6匹いたらしく、みんな茶トラ?だったのに、この子一匹サバトラだった事がちょっと前に判明。この子のお陰で猫の飼い方、考えさせられました。いろいろ知りました。お外にも出ていて、よくお友達ニャンズがお迎えに来てた。ある晩、チコお迎え来て出て行ったら、、、しばらくすると、猫達の鳴き声が一斉に聴こえてきて。猫猫ファンタジアの漫画のように、本当に猫の集会ある‼️と家族で笑ったり。この子を、尿毒症させてしまい10日入院して命はとりとめ、先生に怒られた私ら😓最後も近所の方が見つけみんなで亡骸を持ってきました。享年7歳

③キャバリアのLEON
初めてブリーダーさんとこからのお迎え。友人がお迎えして私もいろいろ犬の勉強
この時に地元で良い動物病院と出会う
ブリーダーさんの熱い思い、この子達のその後も考えてくれる方で、4ヶ月はこちらでお願いします!
兄弟に親も猫も他犬種もアヒルもいるので任せてください‼️その時に生後しばらく親元がいい事を知る

④チワワのきなこ
ママンがお嫁さんで実家をでたら、母が気が抜けちゃって💦妹が心配して実家にやってきた🎵
ちょうどきなちゃんお迎えした時にママンも所用で帰省していたせいか、家族と思って懐き、帰るたびにウレションな仔😆4歳ぐらいに膵臓悪い事がわかり、カリカリ以外与えないように、寿命尽きるまでお薬要。そんなせいか、栄養吸収も困難だから食べた物がウンpに出ちゃうから母がいつも体重を気にしてたなぁ。♀でメンズ大キライ。オシャレで私たちの香水の香りが大好きな子。行くよーーって言ったらキャリーに入って😆番犬のように鳴く子。最後は母親がいる時まで頑張っていたらしく。最後に涙が一粒ついていたらしい。2016/2/26 享年10歳
チワワで病気持っていた割には生きてくれたと思います。

こうやってきて、私の生活にも動物との生活を。
となって、NoëlとLALAと出会い一緒に生活
この歴代の子達で勉強させて貰った事を
今ニャンズに生かして行きたいです

🌈先代ズ、thanks a million☆
  • 13
  • 14
  • 1
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Noëlママンさん
2018/04/10 23:21

>>ひろさん ひろさんも居ましたもんね。
母ももうムリ💦と言っていた矢先に
責任持たなくていい、私が迎えたら
大喜びで写真送れとせがまれます😅

同じくらいですね‼️
掃除のエを持ちマイクがわりにしていたらしいです😅

ひろさん
2018/04/10 23:08

悲しい別れのたびに、もう二度と…と思いながら
また、新たな生きものの息づかいが感じたくて💦
しあわせ💕な時間をもらってます。

ピンクレディ♪懐かしいなぁ〜真似した🤣
同じような世代かしら(笑)💦

Noëlママンさん
2018/04/09 00:35

>>athrunさん 私もこのcatはピンクレディだからフィルム
チコくんはバカチョンカメラ
だからブレて宇宙人みたいな写真👽ありますよ😅
今の時代いいですよね🎵
でもおかしな画も消せず容量増えちゃうけど😅
athrunさんは今小さなうちからいっぱい撮れますね💕

athrunさん
2018/04/08 21:47

私も先代の猫がいたから、今の猫がいます。子猫を迎えて、先代の子猫時代とか思い出して、しんみりもするけど、猫の居ない生活は考えられません!
惜しむらくは、先代の子猫時代は、フィルムカメラだったんで、今の猫達は写真を撮りまくるぞ!と意気込んでます(笑)

Noëlママンさん
2018/04/08 13:16

>>かちょさん ホントそうですよね🎵
私もこの2匹に育てられたいるような気分です😅
Noël以上にビビッとくる子は今のところいなそうです😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Noëlママンさんの最近の投稿

POTPOURRIちゃん

ブログ
  • 49

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント