パンナの願い事🪄✨✨

みなしゃま♡メリークリスマス🎄🍾🥂❣️
白黒チワワのパンナでしゅ。

昨日ははなまるちゃん♡しらたまちゃん♡と一緒にクリスマス女子会に参加したのでしゅ。
パンナも魔法使い🪄✨✨のお友達にドレス👗とブーケ💐、ツリー🎄を出してもらったでしゅ❤️
髪飾り🎀はビビちゃん💕からもらった赤色の手作りアクセサリーでしゅ❤️❤️
どうでしゅか。似合ってましゅか💕

はなまるちゃん♡しらたまちゃん♡はミテミテのイケニャンズ✨のお話で盛り上がっていまちたが
パンナは気になる事があって、ちょっぴしうわの空になってしまいまちた。
おかしゃんが知ったら「パンナは集中力がない!」とお小言を言われるので内緒でしゅ。うぷぷ。

パンナが気になっていた事…それはね…


おうち🏠にあったクリスマスケーキ🎂✨✨✨✨


いちご🍓が沢山乗っててとっても美味しそうでちた❤️❤️
パンナも食べたいなあ。
でもおかしゃんはいつも「パンナはダメッ」て意地悪しましゅ。
おかしゃんヒドイでしゅ。

でもパンナは平気でしゅ。だってパンナは願い事を叶える魔法🪄✨✨✨を知っているのでしゅ。
今日は特別にみなしゃまにも教えてあげましゅ♡
願い事を叶える魔法🪄✨✨✨
それはね……


信じること。。。*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*✨✨




🪄✨✨*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ね♡ちゃんと願い事は叶うのでしゅ🎶🎶🎶🎶

                       by パンナ🐾🐾🐾



わんこ飼いあるあるですね😅😅😅
メリークリスマス🎄🎁✨✨✨✨皆さま♡素敵な週末をお過ごし下さい💕💕💕
  • 8
  • 22
  • 0
  • 0
  • 11
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ハッチさん
2021/12/31 15:35

>>ショコラさん ショコラさん💕こちらにもコメントありがとうございます♥️♥️

ダメだよ!生クリームついてるから‼️と最初は言っていたはずなのに、もーじゃあイチゴだけね!からの生クリームはちょっとだけだよ❣️の流れになっていく不思議😨😨これってワンコ飼いあるあるですよね⁉️←そうだと言って欲しい😆😆
しかも、この技チワワちゃんはやたらと長けてる気がするのですが…ティムくんはどうかな!?
どんな魔法🪄✨でおいちいもの♥️をゲットしているのかな〜🎶🎶

ショコラさん
2021/12/30 22:05

パンナちゃんの信じている姿🥰
脇目もふらず一心に集中😆そしてこの姿見てたら、魔法🪄はよーくかかります😉
パンナちゃんも一緒に🍓食べられて良かったね〜🥰

ハッチさん
2021/12/27 21:31

>>はなまるんるんさん るんるんさん💕お忙しい中、見てくださってありがとうです〜♥️るんるんさん💕の物語が素敵すぎて、ぜひパンナも🎄女子会参加してみたい〜😍😍で加工頑張ってみました♡素敵なクリスマスの思い出になりました🥰🥰

🐼 はなまるちゃん♡しらたまちゃん♡クリスマス女子会🎄楽しかったね❣️はなまるちゃん♡しらたまちゃん♡美人姉妹はミテミテ社交界ではいつも注目の的だにゃん🥰🥰でも、しらたまちゃん♡は見かけによらず実は食いしん坊だってこと、パンナは知ってるよ🎶ここだけの秘密だけどね💕うぷぷ🎶
とっても楽しい女子会だったにゃん♥️♥️
はなまるちゃん♡しらたまちゃん♡来年もパンナと仲良くしてくだしゃい💕✨✨

今年も残りわずかですね〜🎶🎶るんるんさん家のりんご🍎のツリー🎄アフタヌーンティーのなのですね!あまりに可愛くてネットで検索しちゃいました♡リースもあるんですね♥️♥️来年、ゲットするぞー💕💕って今から楽しみにしてます🎶🎶

ハッチさん
2021/12/27 21:12

>>マロンさん マロンさん💕コメントありがとうございます❣️

素敵なコメントに胸がジーン🥺です✨✨
そうですね!純粋な心にサンタさんが魔法をかけてくれたのですね🪄✨✨

チップくん♡コモモくん♡のように、お利口さんにクリスマス衣装でおめかし♥️できるパンナではないので💦💦フィクションの世界でおしゃれに変身してもらいました😆😆かわいいって言ってもらえて嬉しいにゃん🎶🎶

チップくん♡コモモくん♡はどんな魔法🪄✨✨を使っておいちいものをゲットしてるのかにゃーん💕🎶🎶

ハッチさん🌸おはよう😊💕
訪問遅れてごめんなさい🙏🙏
昨日は残業になっちゃって…最近というか年末はいつもこんな感じで昨日は流石に疲れて帰ってきてからミテミテ開けなかったぁ💦💦

パンナちゃんも参加しての女子会楽しかったね💕そうかぁパンナちゃんが上の空だったのはケーキ🎂が原因だったんだね🤣 
「わたしは絶対にケーキを食べる❣️ 絶対に食べる❣️」って心の中で念じていたのかぁ〜🤣
すごいよ❣️ ちゃんと叶ったもんね👏👏👏
パンナちゃんはとっても素敵な大人っぽいドレスだったね〜😊 
ビビちゃんの手作りアクセサリーもとってもよく似合ってたね💕 パンナちゃん女子からも注目されてたよ❣️(ケーキ🎂で頭いっぱいだったから気がつかなかったかなぁ😹)
お散歩で普段から運動もしてるからダンスはとっても上手でびっくりしたよ❣️
ツリーも豪華で素敵なのを出してもらったよね💕
みんなのツリーでキラキラの森みたいになってのかくれんぼは楽しかったよね💕💕
また来年も行きたいね❣️

ロシアの宮殿🇷🇺どこも素敵だもんね💕
雪景色の冬の宮殿もエカテリーナ宮殿も素敵だったぁ💕
いくつもの宮殿があってどれも豪華で煌びやか
昔のヨーロッパの世界が蘇るよね😊
教会の荘厳さ、宮殿の煌びやかさはヨーロッパの魅力だよね〜💕💕

ハッチさん💕 本格的な復帰待ってます💜

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ハッチさんの最近の投稿

パンナちゃん

ブログ
  • 29

もっと見る

どうぶつ川柳