Happy Christmas2021🎄🎁🎂Part3&エースのトリミング&2021年ラスト投稿♥️♥️♥️

今日はエースの今年最後のトリミング🚿✂️
お迎えに行ったらおまけのポンポンをつけて貰って笑顔で帰ってきたので思わずパチリ📷
背景がワシャワシャしてたのでチェンジしたらHappy Christmas🎄🎁🎂Part3になってしまいました😅
Part2で終わる予定だったんですが🐶🎄✨

月夏ちゃんが可愛いポンポンつけてたので真似っこして作ってみました♥️🤍💚
大きいフェルトボールが売り切れだったので小ちゃいので作ったらすぐにモフモフムニャ毛に埋没…
アースカラーのポンポン🤎🤍🖤はエースの毛色に合わせたつもりが何だかご僧侶みたいな感じに⤵️
お姉ちゃんには『一休さんみたい(笑)」って言われちゃいました🥲

我が家のクリスマスと仕事帰りの丸の内のイルミネーション✨✨
ケーキは定番の苺ショート🍓とチョコレートケーキ🍫
どちらも捨て難く(笑)

今年も1年間色んなエースを見て頂きありがとうございました🙇‍♀️
来年もよろしくお願いいたします♥️♥️♥️
みなさま良いお年をお迎えください🤗🎍🎌
  • 12
  • 22
  • 0
  • 0
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Cool Aceさん
2021/12/30 23:27

>>リエリエさん リエリエさん💗こんばんは☆彡

お忙しい中エースのXmas Part①から③まで全部見て頂きありがとうございます😄
返信が遅くなってごめんなさい(..)

今年最後のトリミング🐶✂️お迎えに行ったら大っきなポンポンつけて満面笑顔で走ってきたので笑っちゃいました😆
これはチョーカーではなくてマフラーでした🧣

るなちゃんの真似っこして作ったポンポンチョーカー🤎🤍🖤
色々長さも変えてみたけど、ちょっと動くとモフモフむにゃ毛に埋もれちゃいます😅
今度もっと大きなポンポンで作ってみようと思います🧵🪡

Xmasの飾りやイルミネーション🎄✨お洒落なリエリエさんに褒めて頂いてすっごく嬉しいです、ありがとうございます😄💕

2021年はリエリエさん&ビビちゃんにお友達になって頂いてさらに嬉しい素敵なプレゼントまで頂いてホントHappy Yearでした♥️♥️♥️
iphoneのアルバムに『リエリエ画伯💗MITEMITEのおともだち』として大事に保存させて頂きました🎨🖌

2022年も素敵な年になりますように、良いお年を😊🎍🎌

リエリエさん
2021/12/29 05:56

おはようございます😊
エースくんの Xmas第三弾が出てた〜😻✨
遅くなってごめんなさい🙏
わぁ可愛いポンポン💕今年最後のトリミングで
気持ち良く新年を迎えられますね💕
可愛いおまけ付きで嬉しいね◯◯←ポンポンのつもり🤣

手作りでも作ったんですか😸🎶すごーい
るなちゃん付けてましたね✨覚えてる
小さめポンポンでアースカラーおしゃれだよ💕
でも僧侶って言われたら…🤣そんな気もしてきちゃう
弁慶とかカッコ良いと思うよ〜✨

可愛いお家のXmasの飾りや
丸の内のイルミネーション素敵ですね😻うっとりにゃ
ケーキはやっぱりどちらも食べたいですよね😆
今年はエースくんとお友達になれて楽しい1年でした💕
ミテミテでまたエースくん&Cool Aceさんに
お会いできることを楽しみにしてます😊😸🎶
良いお年を〜•*¨*•.¸¸♬︎

Cool Aceさん
2021/12/29 01:06

>>ライムmamaさん ライムたん💚mama💗こんばんは☆彡

エースのXmas🎄✨Part①から③まで全部見てくれてありがとう😄
月夏ちゃんの真似っこポンポンチョーカー🤎🤍🖤モフモフムニャ毛にすぐに埋もれて見えなくなっちゃうから急いで写真撮りました😆

ライムたんも赤いサンタさんの帽子とケープ似合ってて可愛かったね🤶♥️
来年はエースもサンタさんに変身してみようかな🐶♥️

こちらこそ仲良くしてくれてありがとう🐶💗🐶
これからもよろしくお願いします💕

来年もライムたん&エース、お友達みんなが元気いっぱい笑顔いっぱい幸せいっぱいの日々を過ごせますように☺️

年末年始も寒くなるみたいだから暖かくして過ごしてね💕
ライムたんはFuji山🗻から昇る初日の出☀️見られるのかな👀
良いお年を😊🎍🎌

Cool Aceさん
2021/12/28 01:47

>>マロンさん マロンさん💗チップくん💚コモモくん💙こんばんは☆彡
一緒にラスト投稿、私も嬉しいです😄💕

トリミングのお迎えに行ったら大きいポンポンつけて貰って、すっごい笑顔で走って来たので思わず笑っちゃいました😆

ポンポンチョーカーはフエルトボールが柔らかいので糸で必要数を繋げてるだけです🧵🪡
エースはモフモフなのでかなり長目にしました🐶💕
月夏ちゃんがつけてるのを見て可愛いかったし、自分で好きな色で作れたらいいなって思って
○天で購入しました😄
大きいポンポンが売り切れで小ちゃいので作ったからすぐに埋もれちゃいます😅
チップくんとコモモくんもブルーグリーンとか綺麗な色合いが似合いそうですね💙💚💙

マロンさんも木製のものがお好きなんですね💕
私も大好きです、木目を見るだけでも嬉しくなっちゃいます🌳
温かみがありますよね😊

丸の内のライトアップは外で寒かったけど色々なビルの中に大きなツリーがあるのでそれも楽しみです🎄✨✨
ケーキ🎂今年は予約を忘れていて直接デパートに行って見たら全部美味しそうで小ちゃい定番のイチゴショート🍓とチョコレートケーキ🍫両方食べたくなって買っちゃいました😋
お姉ちゃん達はチョコレートケーキが美味しいって言ってたけど、私はやっぱり苺ショート🍰かな🤔

いつも温かいコメントいっぱい、優しくエースを見守って頂いて本当に嬉しいです、ありがとうございます💗💗💗
これからも末長くよろしくお願いします😄💕

2022年もマロンさんファミリーが元気で幸せに過ごせますように、良いお年を😊🎍🎌

Cool Aceさん
2021/12/28 00:58

>>アッコさん アッコさん💗こんばんは☆彡

楽しみにしていたクリスマス🎄🎁✨もあっという間に終わっちゃいましたね🥲
パパさんも一緒に見てくれたんですか😊
あっ丸の内にお仕事で行かれたのかな??
美味しそうなお土産よく買って来てくれてますね🧁🍡

こちらこそいつも優しいコメント頂いて嬉しいです、ありがとう😄💕
来年もラルフくんの楽しい朝散歩やお家でのまったりタイム、パパさんの美味しそうなお土産見るの楽しみにしています🐕💕

2022年もアッコさんファミリーが健康で幸せな毎日を過ごせますように、良いお年を
😄🎍🎌

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Cool Aceさんの最近の投稿

エースくん

ブログ
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント