伊豆高原で姉妹犬と再会✨

1562143
12/24-25は、同じホテルにタマラの同胎姉妹犬のエレナちゃんを有するSAKUさんファミリーが宿泊✨事前に連絡を取り合っていたので、再会を楽しみにしていた私

元気いっぱいなボーダーコリー×2キャバリア1チワワ1の多頭飼いSAKUさんらはチェックイン直後に芝生のドッグランへ直行
↑一人っ子で犬慣れしてないタマラは芝生の上で固まり、置物状態(笑)

夕食前にエレナちゃんママから素敵なプレゼントを頂き、大感激〜😍
(家宝にします)

私の部屋に、エレナちゃんソロで連れてきて下さったので、姉妹撮影会
エレナちゃんは美人さんだな〜😍
エレナちゃんに(何、この子…へっぴり腰)と思われてそうなタマラ

いや〜しかし、SAKUさんのところのボーダーコリー兄妹(シャルムくんミラちゃん)はカッコイイ
THE犬!という貫禄✨憧れるぅ~

キャバリアはTHE 愛玩犬ですね〜
あ、チワワも😍
(妹宅に滞在中のチワワのカーラちゃんも一緒でした)

(エレナちゃんかわゆい😍)
タマラ(早くお家帰ろうよ〜)

姉妹犬ファミリーと過ごせた、素敵なクリスマス🎄でした
  • 12
  • 7
  • 0
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Rさん
2021/12/28 14:32

>>8さん 8さんキキちゃんも是非次回は参加してくださいませ〜❤️

エレナちゃん、大きさはタマラとそんなに変わりませんが、中身がすっかりボーダーコリーなので筋肉質(体重も6キロ)で活発さんでした〜
タマラはモジモジしてました(笑)

さん
2021/12/28 12:43

可愛い妹犬達 U^ェ^U 綺麗なママ達♡
再会、良いですね!次はぜひ混ぜて下さ~い!

タマラちゃんとエレナちゃん、やっぱり似てますね♡
揃ってお利口さん!大きさも同じ位かな?

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Rさんの最近の投稿

タマラちゃん

写真
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント